検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:4,802 hit

一章 [出会いは突然に] ページ3

_禍野


「ハァ、ハァ」

チャーミングポイントの長い黒髪がさらさらと風の波に打たれ、
そして沙貴は息をあげた。

沙貴「っ…何よ、このケガレ…。強すぎよ…!!」

化野沙貴は今、必死に呪力と体力を保っている。
相手のケガレはケガレと呼ぶにもゴジラサイズの大きさである。
勿論、そんな巨大なケガレを沙貴一人で祓える訳も無く…

ケガレ「アアァァハハハハハアァ!!」

沙貴「ぐっ…!」

もう限界の状況だった。

(お願いよ…!誰か助けて…!!)
心の中で誰かに必死に助けを求めているが、勿論来る訳無かった。





_筈…だった。





沙貴「えっ……!?」

男「…俺に……まかせろ……!」

突如、目の前に黒髪の男が表れた。

その男の動きはとにかく速い。
目で追っても叶わぬ速さだ。

そして、あっという間にゴジラサイズのケガレを祓った。


沙貴「…………!!!」

すごい。すごすぎる。
とにかく沙貴は驚いた。

そして、男は沙貴に問う。

男「……お前……ケガ…無いか…?」

男がこちらに振り向いた瞬間_







_私は…



恋をした_

一章 [出会いは突然に]→←一章 [出会いは突然に]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , ろくろ、紅緒 , 沙貴、豹牙   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初藺(プロフ) - にゃさん» コメント有難うございます!創作の醍醐味…確かにそうですね。私的に双星は好きなので、過去編は創りやすいです。どうぞ温かい目で見守ってください--* (2016年10月10日 22時) (レス) id: 7c9784488c (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 原作では描かれなかった人物の過去を描く。これこそ創作の醍醐味ですね(^o^) (2016年10月10日 22時) (レス) id: e0ea4177aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワコ♪♪ | 作成日時:2016年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。