検索窓
今日:26 hit、昨日:116 hit、合計:55,473 hit

ページ34

「ゴメーン、コナン君!お姉ちゃんまた勘違いしてたみたい!今、私がいった事全部忘れて!!」


両手を合わせて謝る蘭ちゃん。うん良かった。誤解は解けたようだ。


「おわびに、すっごくおいしいハンバーグ作ってあげる!」
「うん!」
「あ、まって…」


仲直りした二人にママが呼び止めた。


「この子二、三日預からせてくれる?丁度明日から連休だし、ひさしぶりにこの子とお話したいし…」
「ええ…いいですけど…。
じゃーまたねコナン君、Aちゃんも!」
「おやすみー蘭ねえちゃん!」
「おやすみー」


蘭ちゃんが見えなくなるまで三人で見てた。そして蘭ちゃんが角を曲がった時、で?という声が聞こえた。


「何しに帰って来たんだよ?まさか昼間の、父さんとのケンカが原因じゃねーだろうな…」
「え?ケンカしたの?」


それに昼間って…、もしかしてあのかかってきた電話ってママからだった?


「あらいいぐさね!命の恩人に向かって…」
「「命の恩人?」」
「そうよーA。聞いたわよ阿笠博士に…蘭ちゃんとお風呂に入ったって事!」
「は?!入ったの?!」


何それいつ?!私知らないし聞いてないんだけど!てか新一の奴、博士に話したの?!


「私がフォローしなきゃ、彼女の空手で新ちゃんどーなっていた事か…」


ママはママで楽しそうだな!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 名探偵コナン , 兄弟   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。