検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:376,229 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






幼馴染の勇太と優太。







一緒にいすぎて

気付かなかったこと。







それはお互いの気持ち。









*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

山田苺花です!





今回はWゆうたメインを

作ってみました(^^)





掛け持ちもありますので

ゆっくり更新になりますが

よろしくお願いします!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirari - 今までにはない展開で、、、、、、、、ハイ。キュンキュンしちゃってますww岸くんとの方もがんばってください♪苺花さんはジュニアの舞台やライブなんかにはいつもいってらっしゃるんですか??←急に質問スミマセン。。。 (2015年11月6日 20時) (レス) id: bfe625aadc (このIDを非表示/違反報告)
山田苺花(プロフ) - kirariさん» またまた遅くなりました;今は神宮寺ver公開中ですが、近々、岸くんverも公開します♪ こんな作品をご愛読いただけて本当に嬉しいです!感謝でしかないです(^^) (2015年11月3日 19時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
kirari - いや、お返事してくださったことが最高にうれしいです!!!!岸くんとの方も楽しみにしてますね!(^^)ですね!みんな魅力的すぎて現実逃避の日々です・・・。ついにお話も完結に向かってるんですね!&泣・・・。この作品を見つけて、そして読んで正解でした!!! (2015年10月24日 10時) (レス) id: bfe625aadc (このIDを非表示/違反報告)
山田苺花(プロフ) - kirariさん» お返事、遅れてすみません((((;゚Д゚))))))) 岸くんが好きなんですね!岸くんとのオチも書きますね♪ そして俺足族なんですね^ ^ 私も一時期ハマってましたw ジャニはみんな魅力的ですね! (2015年10月22日 22時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
kirari - お返事ありがとうございます!!私は,ジュニアの中では岸が好きです♪なんでこの作品ほんっと大好きなんです!!私も関ジュはまってますね〜wwwあと俺足族です!セクゾの曲いい曲ですよね!!私も好きですwww(←どっちw)これからよろしくです!! (2015年10月14日 16時) (レス) id: bfe625aadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 苺花 | 作成日時:2015年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。