検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,708 hit

第7話 クリスマスでボッチパーティーするのって結局ボッチじゃなくね? ページ8

ミク「マスター」

作者「なに?」

ミク「題名が手抜き」

作者「しょうがないじゃん前の番外編でネタ尽きたんだから」

ミク「リア友さんにまたやってもらえれば?」

作者「だってあいつが書くと東方キャラがキャラ崩壊するもん」

ミク「・・・・」

レミリア「紫の隙間って快適よね」

作者「うわっ」

レミリア「クリスマス暇な人紅魔館で待ってるわ」

リン「今のってボッチパーティーのお誘い?」

作者「そうかもね」

リン「よっしゃー!」

作者「!?」

リン「レン!よかったね」

レン「何がだよ」

リン「あーでもレンはネルちゃんがいるもんねー」

レン「う・・・うるせえ!断ったよ」

作者「うわーレンとかー断るとかー(棒」

レン「お前は黙ってろ!」

リン「まあこの前クラスの男子に振られたからレンに八つ当たりするのもしょうがないよ」

レン「しょうがなくねえよ!」

作者「もうちょっと時間をおいていうべきだったか」

レン「バレンタインに言えばよかったな」

作者「だって友達がー告っちゃえってうるさいからー」

レン「言われるとやっちゃう性格だもんな・・・」

リン「ミク姉に似て」

※4話参照(さんしょう)

リン「っていうかレン」

レン「何?」

リン「マスターが『お前が黙れ腐ったバナナww』だってさ」

レン「よし相棒あれを用意しろ」

リン「あれって何!?ロードローラーのこと!?」

____

そのころ東方キャラは

魔理沙「ボッチパーティー?」

レミリア「ええ」

魔理沙「残念ながらその日はアリスと過ごすんだぜ」

レミリア「・・・」

レミリア「いいもん霊夢誘うもん」

霊夢「その日は霖之助さんと過ごすわ」

レミリア「・・・・」

早苗「その日は家族みんなで過ごします」

レミリア「・・・」

妹紅「慧音と過ごすつもりだ」

レミリア「ああもう!リア充爆発しろ!そして山の巫女はいつ反抗期くるんだ!」

________

アリス「ふふふ・・・クリスマスは魔理沙と二人っきり・・・」

アリス「去年までボッチだったからなー」

アリス「神様がくれたプレゼントね」

第8話 リア充と非リア充の日常→←【番外編】作者と作者のリア友の喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 東方project , 幼霊夢&霊々夢の人   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雲(プロフ) - 流石にもうコメはやめよう  まあーこれみたら、俺の小説読みにきてください (2013年7月12日 22時) (レス) id: 532fbbf159 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - 来ないかなぁー流石に (2013年6月29日 10時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 小説書きました良かったらよんでください.......... (2013年5月6日 20時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 四月が..........終わった.......... (2013年5月3日 15時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - もうすぐで四月が、終わるなーー(時間は気にしなくてok)はーーー (2013年4月26日 5時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。