検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:7,705 hit

第13話 今更ですがあけましておめでとうございます! ページ15

ミク『はいどーもー初音ミクです☆』

リン『鏡音リンです☆』

ミク・リン『あけましておめでとうございます!』

魔理沙「いきなりテレビ出てるぜあいつらー」

霊夢「そうね」

魔理沙「こうなってるのも私等のおかげだな!」

霊夢「・・・・」

魔理沙「霊夢?」

霊夢「あいつらのせいでまた稼ぎが減った・・・・」

魔理沙「れ・・・霊夢・・・」

アリス「魔理沙ー!!」

魔理沙「お!アリスじゃねえか!」

アリス「今年は何回デートする?」

魔理沙「100回?「もう魔理沙ったら(アリス」

魔理沙「それよりアリス初詣は行ったか?」

アリス「まだよ」

魔理沙「じゃあここでお参りしちゃおうぜ」

アリス「え?」

ここ=霊夢の家

アリス「え?なんで・・・・」

霊夢の家=博麗神社

魔理沙「な?」

アリス「ああそうね!ここでしましょう」

チャリン

魔理沙「(今年もアリスとクリスマスを過ごせますように)」←はやっ

アリス「(今年こそ!魔理沙とキスできますように!)」←まだしてなかったのかよ!

パチュリー「(今年は魔理沙とあいつは別れて魔理沙と付き合えますように)」←!?

聖羅「(禁断の魔道書(グリモワール)が完成しますように・・・・・)」←!!?

霊夢「増えてるわよ・・・」

魔理沙・アリス「え?」

霊夢「ほら」

パチュリー「魔理沙・・・・(ハァハァ」

魔理沙「!?」

聖羅「この魔法を成功するには・・・・」

アリス「!?」

聖羅「七色の力が必要である・・・・」

アリス「!!?」

聖羅「あなたね・・・七色の力の持ち主は・・・」

アリス「え・・・・・」

魔理沙「アリスが行くなら私も行くぜ「貴女はいらない(聖羅」

聖羅「無駄な色を足すと・・・魔法ができない」

魔理沙「何もしないぜ」

聖羅「それでもだめ」

魔理沙「じゃあお前はどうなんだよ」

聖羅「七色の力に・・・聖なる魔法を足すと・・・強力な魔法が出来上がる」

聖羅「その魔法を使い禁断の魔道書(グリモワール)を作る」

アリス「・・・・どこで作るのかしら?」

聖羅「天界」

アリス「え・・・」←魔界出身

聖羅「親が駄目っていうんでしょ?」

アリス「何でわかったの?」

聖羅「それくらいわかるわ・・・・」

魔理沙「続きは番外編で!」

【番外編】グリモワールってそんなに大事なのか?by魔理沙→←第12話 これからメインメニューの注文おKです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 東方project , 幼霊夢&霊々夢の人   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雲(プロフ) - 流石にもうコメはやめよう  まあーこれみたら、俺の小説読みにきてください (2013年7月12日 22時) (レス) id: 532fbbf159 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - 来ないかなぁー流石に (2013年6月29日 10時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 小説書きました良かったらよんでください.......... (2013年5月6日 20時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 四月が..........終わった.......... (2013年5月3日 15時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - もうすぐで四月が、終わるなーー(時間は気にしなくてok)はーーー (2013年4月26日 5時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。