検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,698 hit

第11話 カラオケで歌合戦!? (でもそれっぽいことしてないよね?) ページ13

紫「じゃあわたしはワイン」

作者「無いから」

萃香・霊夢「酒だったら何でもいい!!」

作者「居酒屋行ってこい!」

アリス「じゃあ私紅茶で」

作者「午後●紅茶になりますけどよろしいでしょうか?」

レミリア「私は咲夜に特製紅茶作ってもらうからいいわ」

作者「貴女紫と一緒に『飲み放題がいい!!』って言ってましたよね?」

幽々子「じゃあ私はピザで」

作者「あのー「幽々子様・・・今はドリンクメニューの注文ですよ(妖夢」

叶華「じゃああたしはひざで!!」

作者「そんなの全然面白くないから」

音々「じゃあ私はひじでお願いします」

作者「だから面白くないんだって」

ミク「三分ほどつながせていただきます〜♪」

作者「もう歌ってるし!」

メイコ「ミク〜もっと酒ちょーだーい」

作者「もしかして来る前にすでに飲んでた!?」

ハク「ネル〜大好き〜」

作者「こいつもか!」

ネル「やめて!!レン君見てるから!!」

レン「うわぁ引くわー」

作者「それはハクに引いてるんだよね!?」

ネル「さすがレン君!!」

作者「ええー!?」

レン「ほら変なおばさんはほっといて・・・デートに行こうか?」

作者「そこにはひかないのか・・・・」

アリス「魔理沙♡」

魔理沙「アリス…///」

霊夢「ちょっと霖之助さん誘ってくる」

作者「これ以上独身&非リア充にとって嫌いな存在を増やすのか!!」←非リア充

リン「ッチ」

作者「こ・・・こわい」

魔理沙・アリス「

リン「くそっ・・・何で・・・非リア充がいるのに普通にラブラブに歌ってるんだよ・・・」

作者「それ私も思った」

魔理沙「作者は歌わないのか?」

作者「いいよ〜音痴だし」

アリス「音感があるのに?」

作者「うん」

魔理沙「音痴が歌ってもDA Mで70点はとれる曲あるぜ」

作者「まじ?」

魔理沙「ただし一般人向けの曲だが・・・」

作者「いいから!!早く言って!」

魔理沙「入れといたZE☆」

作者「何で!?」

作者「って・・・ハナ●ズキかよ」

作者『♪〜♩〜♫〜』

魔理沙「作者ー?」

魔理沙「歌うって言ったよな?」

魔理沙「何で笛吹いてんだぜ?」

アリス「笛じゃなくてフルートよ」

魔理沙「どっちでもいいぜ」

第12話 これからメインメニューの注文おKです!→←【番外編&お知らせ】まあいろいろあるんで見てください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 東方project , 幼霊夢&霊々夢の人   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雲(プロフ) - 流石にもうコメはやめよう  まあーこれみたら、俺の小説読みにきてください (2013年7月12日 22時) (レス) id: 532fbbf159 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲(プロフ) - 来ないかなぁー流石に (2013年6月29日 10時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 小説書きました良かったらよんでください.......... (2013年5月6日 20時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - 四月が..........終わった.......... (2013年5月3日 15時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲 - もうすぐで四月が、終わるなーー(時間は気にしなくてok)はーーー (2013年4月26日 5時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。