検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:103,116 hit

54話 ページ14

mi視点


mi「姉様ーーーッ!」

『はーーーい!』

mi「大丈夫でした!?」

『おん、委員会のお話』

姉様、それじゃ私は誤魔化せませんよ
だって姉様は委員会の会長じゃないですし
それに…委員会の話しなら甘色姉さん交えて話してもいいじゃないですか


私達に言えない内容なんですか?


それに姉様少し元気がなかった…
姉様を傷つけたんですか?
確かめればいい話ですね
今日の放課後どうにかしましょう



in放課後〜

mi「姉様!先に帰っててください!」

『?おkおk』

姉様を傷つけたなら
とびっきりの毒で苦しみながら殺してあげますから




トントンとやらを探す

いた

mi「あ!トントンさん!少しいいですか?」

tn「…いや、用事あるんで」

またか…
という顔で断るトントン

ビュッ

トントンの喉元に注射器を当てる

mi「少しいいですか?の貴方に与えられている返事は”はい”ですよ?」

tn「ッ?!」

mi「はやくついてこいよ」

おとなしくついてこさせる
はぁ…何でこうでもしないと言うこと聞かないんですかね

mi「姉様と何の話ししました?正直に話してどうぞ。話さなくても自白剤で吐かせますけど」

tn「……昨日の夜__


昨日の夜のことと
さっきの事を洗いざらい吐くトントン
この部屋に自白剤充満させといてよかったです

って…ん!?

mi「はぁ?!姉様とキスした?!!?!」

tn「お、俺もそんなんされると思わんかってんもん!//」

mi「何思い出して照れてんすかキッショ」

tn「もうだって抵抗できひんかってんもん!後頭部ガってもたれて!」

……それ私が教えたやつじゃ?

戦犯私?!
あ”あ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”?!

mi「……この事誰かに言いました?」

tn「言ってへん」

mi「よし、同盟組みましょ」

tn「?…お、おう」

mi「姉様の情報何か持ってます?」

tn「ん〜…あいつ席窓際やろ?いつも窓に向かって手振ってるで。みんな自然に振り返すけどニコっとして振替してくれる」

mi「なんですかそれ尊いッ!姉様の写真あげましょうか?」

tn「え?れ、連絡先」

mi「交換しましょ」




こうして

なぜか同盟が組まれました


やめて?by桜鬼

______

麻衣ちゃんヤンデレになっちゃった…

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃ性癖と好きなジャンルが全部入ってる…神作品だ…完結おめでとうございます!!別の作品も楽しみにしてます! (9月16日 14時) (レス) id: f95f0b76ce (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - けんまおし1016さん» 色々な作品にコメントありがとうごさいます! (2022年12月6日 22時) (レス) id: 789bc89d04 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - めっっっっっちゃよかったです!!!一気読みしちゃいました!!まじ神作品です!!! (2022年12月6日 19時) (レス) @page27 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜 - 好きです((作品が、かみさんも((((((( (2022年11月23日 20時) (レス) @page26 id: a15aad9fab (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - あきらさん» 紙ですよ☆コメントありがとうございます! (2022年6月6日 23時) (レス) id: 789bc89d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年7月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。