検索窓
今日:66 hit、昨日:281 hit、合計:524,021 hit

http://繰り返し ページ40

「綺麗だな」



唯一貴方の褒め言葉

いつもと変わらぬ口調に変化の無い言葉でも、この仕事を認めてくれるのは貴方だけ



合掌、故人に対しての敬意

して、弔い


シャットしていた瞼をゆっくり上げた






__ここは廃と化したビル


またもやジンさん直々のご依頼だ




「今回の報酬だ」

『...どーも』



渡される封筒を掌に納める、が、中身に大勢の偉人様が顔を覗かせようと前程の満足感はない


...全部、失ったな



計り知れない欠乏感が襲うのに蓋をした




「...機嫌が優れないようだな」

『えー、そう見えます?』



無機質なトーンで告げ、流れ落ちる髪を耳にかけた




...何も聞くな、の合図




「......」


気付いているやらいないやら。ジンさんが黙ってポケットから煙草を取り出した瞬間だった




ドガンッ!!!__とバックに文字のまま現れそうな効果音が辺りを制する



『えっ何なんです?』

「...撃襲か」

『撃襲って言葉そんな軽く出ちゃいます?』


この人が言うと言葉の重みが皆無だな


撃襲って蟻の行進か何か???



『うわぉ。こりゃやべぇですぜ』


吹き抜けの良い壁から外を見渡せば沢山のサイレン



__所謂、警察



ウォッカさん口調を真似てみる余裕が私にはあるんだな。私の馬鹿阿呆畜生め



「__一発見舞ってくるか」

『ジンさんたまに頭弱いですよね』


ごめんジンさん。かなり馬鹿にしてる


だってさ、いくら愛人ベレッタ放っても相手は数百人のポリスメン。一発で終わらせるなぞ何処の厨二風貌だ




「__ふっ、安心しろ。白旗挙げる気なんてねぇ」



別に不安も何も。寧ろ何処に安心する要素があるのか理解は出来ない、が。



...多分こういう日が来る事の予感はしていた




日本でよく見る警察だけじゃない



よく見れば他国のお偉い警察官までスタンバイしているではないか




『何も今来なくても』




きっと今日



全て決着をつける気だ






「こっちだA」




手を差し伸べるジンさん




__そうやって、20年前もあのみすぼらしい家から拐ってくれたのは貴方だけだ





『...っ、ムカつくぐらい格好いいですよ、貴方は』




そんな皮肉を口に苦い顔をしながら




私はまた、貴方の手を握り返すんだ

http://駆け足→←http://起立して礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1058 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - うぐぅ...こんな子供たちいたら胃に穴が開く...絶対...二次元だから良いけど() (2月13日 5時) (レス) @page14 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
玲生(プロフ) - 号泣して枕びしょびしょなんですど (2月12日 1時) (レス) @page49 id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
りと - おっと目頭が熱く…。白の心も黒の心も持ち、どちらの立場にも影響を受け、でも自分を突き通す夢主…カッコよすぎか??コナンとの関わりがめちゃ好き…お互いに隠し事があって、互いにそれを分かってるし何も言わないけど大切な存在となって…最高やな…お疲れ様です。 (2月2日 16時) (レス) @page50 id: 8e83563274 (このIDを非表示/違反報告)
たうふ(プロフ) - ジンと高田の最後にも納得がいきましたし、わざわざコナンの墓を立てるとかいう神エピソードを書いてくれてありがとうございます…泣きました。とても感動しました。素晴らしい作品を有難うございます!! (8月14日 1時) (レス) @page50 id: 8ce4de47eb (このIDを非表示/違反報告)
月無夜 蓮依乃(プロフ) - めっちゃいい話ですね…作ってくれてありがとうございます…個人的には最後一緒に死んでほしかったな… (2023年1月26日 2時) (レス) @page50 id: 6d50191cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。