検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:61,274 hit

70 ページ24

『待って、待って』






肩に両手を置いて、私のキスを制止する裕貴くん






『さっきの話聞いてた!?』

「?」

『我慢してるって話。』

「今日はしないって決意?」

『そう!』

「なんでしないの?」

『初めて部屋に呼んでそんながっついたらカッコ悪いし。なんか失礼だし?』

「失礼、、?」

『うん。Aは慣れてないし、大事にしたいし。』

「、、、いっぱいして、大事にして?」






我ながらぶっ飛んだこと言ったなあと思ったけど
ほんとにそうしてほしかった
目の前にいる裕貴くんと、恋人って実感したい






『Aちゃん。そういうこと言うとね、男ってどんどん調子に乗んの。』

「、、?」

『とりあえず、もう寝よっか。朝になる』

「うん、、。明日は何時なの?」

『10時に迎え来る。』

「え、意外と早い」

『大丈夫、2時間寝れれば働けるから』

「えええ、、、」






裕貴くんに手をひかれて、ベッドに向かう
私が横になると、布団をそっとかけてくれた
お姫様になった気分、、、






『明日は?仕事?』

「ううん、休み」

『あさっては?』

「8時から」

『、、じゃあ、明日はうちにいたら?22時ぐらいには帰ってこれるからさ』

「え、でも、なにも持ってきてないし」

『着替えはほんとクローゼットかタンスからなんでも出して着て?』

「ご、ごはんとか、、」

『宅配なんでも頼んで。お金置いてくから。』

「だめだよ!」

『いーから。いてほしいの。だめ?』

「うーん、、、わかった。」

『あれ、パンツは?』

「洗面所で手洗いさせて頂きました、、。」

『え、今はいてないの?』

「うん。」


『マジか、、、』






裕貴くんはそうつぶやくと、枕に顔を埋めた






「ゆ、裕貴くん?ごめん、汚いよね」

『いや、、いや』





顔をこっちに向き直すと、
裕貴くんの頬が赤くなってた

大きめの枕で、至近距離で見つめ合う






『、、、俺、起きたら神になってるかも』

「なんの?」

『禁欲の神』

「ぶっ笑」

『吹き出された笑』

「ごめん、つばが飛んだ、、」

『もっと飛ばして』

「変態!」

『変態だよ?A、変態と付き合ってんだよ?』

「なにそれ笑」






可笑しくて笑ってると、
ふいに裕貴くんの右腕がTシャツのすそから入ってきた

最中をさすられ、そのまま下へ伸び、太ももをさすられる





「ん、、裕貴くん、、」

『はあ、、、これで我慢する。』





ぎゃ、逆に私が無理、、、!!!

71→←69…裕貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - hさん» 見つけました!返信しました♡ (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» こちらこそありがとうございます♡最終章私も寂しいです、、笑 え!!!ほんとですか!!どこだどこだ!!?見たいけど見当たらない、、、!!涙 山田さんてなんかマニアックそうですよね笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!第3章おつかれさまでした!最終章すごく寂しいです😭先日文字数多く書けるメッセージから感想お送りしたのですがうまく送れていないかもしれずスミマセン汗、マニアックな(?)要素出すと喜ぶ山田さんすこです笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» えええ何度でも嬉しいですっ!!!文字数少ないですよね(;_;)何件でも送って下さい♡笑 もっと白目剥かせます!笑 (2023年2月13日 6時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - ぽんたさん» 感謝しすぎてありがとうございます2回言ってましたスミマセン汗、本当はもっと長文でコメントしたいのですが文字数が( ; ; )白目剥き続けてます! (2023年2月12日 1時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。