検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:26,633 hit

28 ページ29

カラオケについて部屋に通された
大きい部屋があいてたみたいで、
ミラーボールまでついている
受付の女の子と山田くんが友達で、
フライドポテトをサービスしてくれるみたい
ほんと友達多いなあ、、

『よーし歌うぞー!!!』

山田くんはロンTを腕まくりして
歌う気まんまん。

広い部屋でどこに座っていいかわからなくて、
適当に真ん中に座ったら、
裕貴くんが隣に座ってきたけど
なんか、、近い。これって友達の距離、、?

でも全然嫌じゃなくて
ドキドキ、、する。

画面をピッピッする裕貴くんの指をじーっと見てたら
画面を見たまま裕貴くんが言った

『、、、Aちゃん、嫌だったら俺離れるからね。』

言いながら、そのまま曲を選んでる

なんか、、なんか、
かっこいい、と思った
優しい、と思った

「だい、、じょうぶ、です。」

『ん。良かった』

ドキドキがうるさい、、

『よし!まずこれ!』


流れてきたイントロは、
aikoのカブトムシ


わ、これ大好きなやつ、、
え、エスパーなの?ってくらい
大好きなんだよな、この曲、、


〜♪


裕貴くんは画面を見ながらも
たまに目を閉じて、滑らかな歌声で歌った

綺麗な声、、
でも男らしさもあって
か、歌手になれるよ、、

よくわからないけど、すごく優しくて
優しくて優しくて、、、

気づいたら、ぼろぼろ泣いてた
あ、あれ?なんで

間奏で、山田くんがこっちを見た
山田くんは驚いてマイクを置いた

『え!?待って、待って待って!?』

演奏停止ボタンを連打する山田くん
めちゃくちゃに焦っている、ごめんなさい、、

音楽が止まる

『ごめん!!ごめん!!強引に連れてきてごめん!!!嫌だよね、ごめん帰ろう?』

もはや山田くんが泣きそうになってる
私の顔をのぞきこむ

「違うんです、あの、あの、なんか、感動して」

『え!?』

「こんな優しくて綺麗な歌声ってあるんだ、って、、」

『、、いや、、そんな無理しないで』

「ほんとです!ほんとにほんと、、」

伝わってほしくて、山田くんをじっと見つめた

『いや、、ありがとう』

山田くんは、うつ向いてしまった
なぜか片手で顔を覆った

「ごめんなさい、変な事、言いました」

『違う違う、、』

山田くんは、もう片方の手を振る
呆れてるのかな、変なやつだって

『、、、そんなに俺の歌、好きって思ってくれるの?』

こっちを見てくれた
顔が赤い、、?

「大好きです。」


山田くんは、
ため息をついて両手で顔を覆った

29 …裕貴→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:山田裕貴 , 吉沢亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - 青さん» 青さんコメントありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。ありがとうございました。 (5月4日 11時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
- まだだいぶ早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 この物語芸能人設定ではなくて学生さん設定 なんですね。。。 それならそれで前もって作品紹介の所に書いて いて欲しかったです。。。 ちょっと残念でした。。。 (5月4日 11時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - 茉白さん» 茉白さんいつもありがとうございます♡なんと!!私の作品が好きと言って下さったの初めての方です、こころで握手させてください!笑 ありがとうございます!先輩シリーズが終わったらこちらの続編も視野に入れてみます!♡  (2023年2月5日 22時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
茉白(プロフ) - ぽんたさんの作品ほんとに大好きです♡完結しちゃってますが、これから夢主ちゃんと山田さんがどうなって行くのかめっちゃ気になります・・・! (2023年2月5日 21時) (レス) id: 9190acf184 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎとろ(プロフ) - ぽんたさん» 今一気に見てしまいました!!!すごく面白かったです!!!応援してます😊 (2023年2月4日 3時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2022年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。