検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:126,229 hit

picture125 ページ27

.









田中さんの運転でやってきた場所は

ひらけた景色が魅力的な川辺だった

周りが木に囲まれてるから空気がきれい!









坂「おおっ、すげえなあ」

井「よっしゃぁあー!魚とろーぜ!」

三「井ノ原くんとってよ〜」

井「任せとけっ!」

田「ちょっと、皆さん!3時にはここを出るのでよろしくお願いしますねー」

森「早くねえ?」

田「ワガママ言わないでくださーい」









田中さんに見せる子供っぽい表情は、特別だし

そんな関係性がいいなあとも思う



3時までならまだまだ時間がある

今日のこれからの時間を大切にしよう

忘れないように写真を撮ろう









「わああーーー!!!」

長「A!?」

「ふふっ、すごいですね!たのしいですね!」

井「うおおーー!!Aー!!」

「よしくーん!!」

坂「はは!バーベキューの準備するぞ〜」

三「Aも魚とろーぜー!」

坂「Aはこっち。準備手伝ってー」

「はーい!健くんお魚期待してますね!」

三「おうっ、井ノ原くん行こお、森田は?くる?」

森「いや。待ってるわ」

長「剛も行ってきたら?バーベキューまで時間あるよ」

三「いこー!」

森「…しょーがねえな」

三「嬉しいくせにぃ」








まあくんと博くんとバーベキューの準備をする

准くんはテントを張ってくれてる

遠くで笑い声が聞こえて川の音もする








「まあくん、これはどうしますか?」

坂「くしに刺そうかな〜」

長「あ!このお肉いい肉だよ」

「本当ですか!?おいしそう〜」

坂「おーい。Aさん手が止まってますよ〜」

「ハッ!ごめんなさい…」

坂「これ終わったら俺らも川いこーぜ」

「え?

長「坂本くん水着持ってきたの?」

坂「いや、Aが写真撮るかなあって」

「…!撮ります!撮らせてください!」

長「こちらこそお願いします(笑)」








急いでバーベキューの準備をして後は焼くだけ

準備中もまあくんと博くんの写真を撮る

鮮やかな手さばきとか楽しそうな笑顔とか

それに2人だけの雰囲気とか穏やかな時間とか



写真に写らないものもあるけど

写らなくても美しい







岡「A〜!テントできたよー」

「准くん!汗かいてますねえ」

岡「代謝いいからね、ひろしも来てやあ」

長「すごいなあ。岡田はプロだね〜」

岡「ここひろしスペース!」

坂「ほんと岡田は長野がすきだよなあ」

「…かわいい」

坂「A?かわいくないよ?」





かわいいのに…




.

picture126→←picture124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:V6 , あるばむ , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはるん(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!この作品に投票するためにログインしました笑 激甘希望です…^^ (2017年12月2日 22時) (レス) id: 4f039b7d80 (このIDを非表示/違反報告)
にらこ - お久しぶりでございます!私も甘々希望です!激甘で!切なさもチョイ足しで… (2017年11月30日 2時) (レス) id: 578dda6f34 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - お久しぶりです!私も激甘希望です!よろしくお願いします! (2017年11月27日 14時) (レス) id: 95000278f7 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 甘々でお願いします( 〃▽〃) 続き楽しみにしてますね (2017年11月26日 10時) (レス) id: 6ef130c577 (このIDを非表示/違反報告)
まっき(プロフ) - 激甘希望です!切なさもチョイ足しで(  ̄▽ ̄)楽しみに待ってますね!! (2017年11月26日 6時) (レス) id: eb0dcb3743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泣き虫りんご | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。