検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:118,937 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

キャラはパクってはいませんが、ヒドイン関係を書いていますので、原案者・リピア様に承諾を得て書かせて頂いています。
怪しいとお思いであれば、リピア様に聞いてみて下さい。

当作品は、私も含め【ヒドイン】関連を便乗した事で叩かれている、【ヒドイン】目線で書いてみました。
作品内では、演劇部である私独自の表現で書かれています。

設定書くの嫌いなんで、小説内で説明します。



...さあ、ヒドインの心情はいかがなものか?



※書いたのは遅かったですが、思い付いたのは今日の朝。
作者様に相談したのは12月11日、午後7時頃。
疑惑に思うならどうぞ、見てきて下さい。


※これは『面白さ』を追及した作品ではありません。面白要素なんて1ミリも出てきません。
作った理由はまた後程お伝えします。


【追加】

私の言葉足らずで嫌な思いをさせてしまったとある作者様、申し訳ありません。
恐れ入りますが、URLを貼ってのパクリ疑惑報告はなされないで下さい。タイトルも書かないで下さい。
時間あれば探しにいきますので、『パクられているかもですよ』の一言だけで構いません。
この様なところでの謝罪、申し訳ありません。


執筆状態:続編あり(完結)











  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:楚南 , ヒドイン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

如月桜華 - 私もこれから、ヒド…盛り込みサブキャラを使って、面白い小説作っていきたいです!(連コメ失礼しました) (2014年1月19日 11時) (レス) id: d328740d57 (このIDを非表示/違反報告)
如月桜華 - 初めまして。普段二次創作の小説を書いている者です。私は今まで、ヒドイン作品を読んでは『うわぁww』ってなってたんですけど、この作品は、全く視点が変わっていて、ビックリしました。 (2014年1月19日 11時) (レス) id: d328740d57 (このIDを非表示/違反報告)
秋歩(プロフ) - 楚南@お兄ちゃんにジン君欲しい(^q^)さん» 成る程!ありがとうございます!とてもためになりました。気をつけます! (2013年12月30日 18時) (レス) id: 505b35fc20 (このIDを非表示/違反報告)
楚南@お兄ちゃんにジン君欲しい(^q^)(プロフ) - 秋歩さん» 使っては良いと思います。ただ、軽い気持ちでただかっこいいだけの理由で使わない方が良いです。 実際にその病気を請け負っている方もいるので、オッドアイの知識をきちんと持ってから使用した方がいいかと。 まー、カラコンでも良いと思うんですがね? (2013年12月30日 17時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
秋歩(プロフ) - 「オッドアイ」というのは、使ってはダメなんですかね。オリジナルですし、まあ使いすぎも良くないですけどね。魔法とかファンタジー系には使っても良いんですかね?あ、失礼しました((汗 ただの質問なので流してくださってもいいです((汗 (2013年12月30日 17時) (レス) id: 505b35fc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楚南@ x他1人 | 作成日時:2013年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。