検索窓

ーーー


SP×A17
『何で私なんですか?』
「ほら、俺って負けず嫌いだし。
その壁とっぱらいたくなっちゃったんだよね」
『いや、そんな楽しそうな顔されても……』
「え、ばれた??」
『バレバレです。』

WBC見てA17様に心を持っていかれました。
野球のルールは全くと言って分かりませんし、
そこはあまり触れない内容になるかもしれません。
もともと元jの6人組さんが好きでして、、
好きなものと好きなものを合わせてみたい!
という気持ちから書き始めました。
読みにくい、分かりにくい、
何なら自分が読みたいから書いた!
という完璧に自己満足の作品です。
というか、完成するかも分からない!

ありえない設定で時系列も無視ですが、
妄想の範疇ですので
合わないなと思った際には、バックお願いします。

pass:作者の名前英語のみ+現在の背番号

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:voyager0706 | 作成日時:2023年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。