検索窓
今日:34 hit、昨日:19 hit、合計:12,271 hit

31 ページ31

ス「ここは…モビーか?なんでんなとこにいんだ俺は…」

「お兄ちゃん!!」

ス「A!?なんだその格好は!!まるで十年前じゃねーか!!」

「そうだよ十年前!!お兄ちゃん十年バズーカで撃たれたの!!」

ス「なんだと!?…なるほどなぁ。」

マ「ど、どういう…事だよい?」

イ「スクアーロ…なのか?」

驚いてる驚いてる!!

でも驚いててもダメですよ!!

「その十年バズーカ壊れてるんで気をつけて下さいよ!!今度は入れ替われるか分かりませんからね!!」

エ「おいA!!後ろ!!」

「え゛」(ボフン)

ス「Aっ!!」

ツ「Aが撃たれた!?あれ、でもAは…」

リ「いや、未来は変わってるはずだぞ。」

モクモクモク…とした煙が出て、晴れた頃に出てきたのは…

「どこです?ここ。」

今とあまり変わらないAだった。

ツ「ど、どーなってんの!?」

「それは私が聞いているんです。沢田綱吉。それとも…」

獄「なんか様子が変じゃないっすか?」

山「だな。初めて会った時みてーだ…」

ジャキッと鉄扇を俺達に向けるA。

「あなたが何かしたんですか?アルコバレーノ、リボーン」

リ「俺じゃねーぞ。お前は十年バズーカに撃たれたんだ。」

「十年…あのボビーノファミリーの…ですか?なぜ私が…」

ス「ゔぉおいA!」

「ん?お、お兄ちゃん!?その髪の毛どうしたの!?前見えてる!?」

ス「当たり前だぁ!!…お前はここに来る前、何をしていた?」

「何を…って、ボスがリングを奪うからジャッポーネに行くぞって。」

ツ「って事はリング争奪戦!?」

ス「なるほどなぁ!!これで全て繋がったぜぇ!!」

「な、なにが??」

ス「ルッスーリアの試合の後からお前の様子が変だったからなぁ!!こういう事だったのか!!」

マ「待てよい!!どういう事か説明しろスクアーロ!!」

パイナップル?

「この人なに、お兄ちゃん。喋るパイナップルなんて…六道骸以外知らなかったわ。」

マ「イラッ))Aの煽り性質はいつからだよいスクアーロ。」

ス「ずっとガキの頃からだぁ。武器を降ろせA」

「お兄ちゃん?」

ス「敵じゃねぇ。」

「…分かった。で、ここは何。」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。