検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:33,727 hit

27 ページ27

白「よかったじゃねぇかA。ずっと会いたかったんだろ?」

「あ、オヤジさん…」

ひと通り泣いて落ち着いた頃、オヤジさんが優しい笑顔で私の頭を撫でてくれました。

ス「!!なにしやがる!!」

白「グラララ!随分と過保護な兄貴じゃねぇか。何もとって食ったりなんかしねぇ。そいつは今、俺の娘だならなぁ」

ス「娘だと?」

「ここのクルーは息子、娘って呼ばれてるの」

ス「お前はヴァリアーだろうが!」

ガシッ!と肩を捕み怒るお兄ちゃん。
でもそこは!

「い゛っ!!」
ス「!すまねぇ!大丈夫か?」

ピンポイントで傷口を掴まれました。はい。

「だ、だいじょうぶ…」
マ「んなわけあるかよい。見せてみろ、肩。」

いや待って、ここで脱ぐのはさすがに嫌なんですけど…

そう伝えようと思って服を脱がそうとするマルコさんの手を止めようとすれば、先に刀が落ちてきました。

マ「危ねぇな、なんのつもりだよい」

ス「なんのつもりだぁ?てめぇだろ、妹襲ったのは」

マ「「は?/え?」」

ス「とぼけんじゃねぇ!!ルッスーリア達から聞いてんだ!!最初の通信の時、手足を縛ってお前らがAを襲ったってなぁ゛!!」

シーーーン

え?

どゆこと?

クルリとルッスーリアを見ればコチラも少し怒った顔のようだ。

ル「そうよ!最初の通信の時、Aちゃんから痛い!やら男の声で動けないだろとか!ちゃんと聞いてたんだから!」

マ「すげぇ誤解生まれてるよい」
イ「ブハッ(笑)どーすんだ?マルコ」

ス「誤解だとぉ?」

「はぁ。お兄ちゃん、コレ見て」

もう。これはしょうがないです。
全てを諦め、私は上半身だけ脱いで傷口を見せました。

もちろん、中に別のを着てますよ。

ス「っ!?何があったんだ、A。」

そっと私の肩にふれるお兄ちゃん。
塞がりかけているとは言え、見た目はよろしくないんです。

「ヴィンディチェと対峙したの。奴らは私をこの世界に連れてきたって言ってた。」

ス「あぁ゛。それは聞いてる。」

「その時、私はフォルシーノを捕らえてあのデータを取り返すつもりだったんだけど、突然現れたアイツらはフォルシーノを連れていこうとした。」

28→←ストライクゾーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。