検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:33,725 hit

オコです ページ18

キィィィンーーブチッ!!

「うるっさいって言ってるじゃない!!お兄ちゃんのバカ!!!」

ス「なっ!!?」

「もうっ!!なんで、、グスッ、久々に声聞けたのに怒ってばっかなの!?グスッ、うるさいし!」

ス「お、おぉい…」

べ「あーあ。泣かした。」

ス「A、悪かっ「もう知らない!!勝手に怒ってればいいじゃない!!」A!」

「耳も痛いのよ!通信機が間近だから!!言ったじゃない!首から下げてるって!!妹の耳聞こえなくなってもいいって事!?」

ス「す、すまねぇ…」

エ「急に声ちっちゃくなったな…」

もう!こんなみっともない姿見せたくなかったのに!!
涙で顔がぐちゃぐちゃじゃないですか!!

イ「ま、まぁなんだ?報告はまた後にしたらどうだい?」

マモ「その方がいいかもね。いいかい?ボス」

ザ「…ドカスが。」

ル「まぁまぁ!皆元気って分かったから良かったわぁ〜♡それじゃ、またこ・ん・ど♡あ、そうだわ!一つどうしても伝える事があるのぉ〜」

イゾウさんに頭を撫でられ慰められながらルッスーリアのクネクネする動きを思い出してしまうなんて。

「つ、伝える事…ですか?」

ル「そぉ〜よ!近々そっちに行けそうだから、誰かしらその通信機を目印に向かうわぁ〜♡」

「へ??」

ル「だからその時は、よろしくねぇ〜ん♡」

べ「まぁ誰が行くかまだ決まってねーけど!しし!」

初めての泣き顔→←カオスです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。