検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:9,227 hit

82 ページ32

珊「あれは!」
七「いつぞやのガラの悪いオッサンじゃ!」

松平の登場にその場に静寂が走る。

松「おい近藤。これぁどういう事だ?俺はまだAの処刑を許してねぇぞ?」

ギラリとサングラス越しに睨む。

近「えっ、何言ってんだとっつぁん。先日この日に処刑しろって手紙寄越したじゃないか!」

松「手紙だぁ?俺がそんな洒落たもんだすかよ。そんな物覚えがねぇ。」

その手紙3秒以内に持ってこい!と怒声を上げる。

松「はいいぃぃちっ!」ドォン!近「2と3は!?」

松「うるせぇな!俺の3秒以内は1秒って決まってんだよ!男がガタガタ抜かすなぁ!」

近「そんな理不尽な!!」

わぁわぁ騒ぐ真選組一同にかごめはため息をついた。

か「Aちゃんこんな環境でずっといたの?」
珊「理不尽だね。」

ジトーっと見つめる中、七人隊にはよく知った声が聞こえてきた。

土「近藤さん!!無事か!!」
沖「なんでぇ土方さん。今頃来るなんざどういうつもりでい。」

山「Aちゃん!?酷い有様だ…」

蛮「誰かと思えば。」
蛇「あっ!土下座じゃねーか!」

土下座?と沖田と近藤が首を傾げる。

土「どんな覚え方してんだてめぇら!…まぁそれはいい。この戦、少し待ってもらおうか。」

蛮「なんだと?」

少しだけだ。ちょっと待ってくれ。
と念を推し近藤の元へいく。

近「トシ…お前今までどこにいたんだ?」
土「近藤さん。すまねぇ、ちょっくらとっつぁん呼びによ。」

沖「なんでそんな事を」

睨む沖田にひ土方はタバコをふかす。

土「よく聞いて欲しい。俺はAが今回の事件を起こしたと思っちゃいねぇ。」

フゥーと煙をだすが周囲はザワザワし始めた。

沖「何言ってんですかい土方さん。脳みそマヨネーズにでもなったんか。」

近「トシ、いくら何でもそれは無理があるんじゃないか?信じたいのは分かるが…」

周りがそうだそうだ!と言う中、1番焦っていたのは華だ。

華「土方さん酷いです!あの人は近藤さんや私を殺そうとしたんですよ!」

83→←とっつぁん再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 七人隊 , 夜兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2021年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。