検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:9,225 hit

77 ページ27

一方その頃、拷問部屋ーー。

沖「おいA。立て、時間だ。」

処刑の時間が刻一刻と迫っている。
Aの処刑に迎えにきたのは沖田だった。

「…。」

しかしその場に座り込み、土方の制服を被ったままピクリとも動こうとしない。

沖「(襲われそうになったってのは本当だったんだな…。)A、聞こえねぇのかい?…??おい!A!!」

あまりにも動かないAに大声を張り上げるが全く反応がない。
死んだのか?と疑い目の前にまで来て顔を持ち上げれば"ビクッ"と反応した。

沖「なんでい。生きてんじゃねぇか。立て、A。近藤さんのどこまで行くぞ。」

「カタカタカタ)…誰だ?」

沖「!!(コイツ…震えてんのか?)…何ふざけた事言ってんでい。いいから……!お前、まさか見えてねぇのか?」

度重なる暴力と衰弱でAは今全く見えていない。
それどころか音を拾うこともできなくなっていた。

沖「っ。ちっ、しょうがねぇ俺が連れてってやるよ。感謝しろよ。」

そう言いAを担げば盛大に体が跳ねる。

「!?!なんだ!?どこ行くつもりだ!!答えろ!!」

自分の耳が聞こえていない事も気づいていない。
襲われた事もあり恐怖心を抱いた。

沖「暴れんじゃねぇA!!」
バタバタと動かした足が沖田を蹴飛ばす。

しかしすぐに力尽きグッタリと項垂れた。

「…??もしかして…総悟?」
背中に頭をつけ覚えのあるような体躯に担ぎあげた人物を当てる。

沖「なんでい。分かんのか。」

「(あ、これ総悟だ…。ていうことは私の処刑が決まったのか…。)」

相手が沖田だと分かるやいなや、先程までの動揺が嘘のように大人しくなる。

沖「暴れねぇのか?」

しかしその問いもAには聞こえるはずもなかった。

「……。(あぁ、最後にもう1度、蛮兄に抱きしめて欲しかったなぁ…)」

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 七人隊 , 夜兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2021年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。