検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:2,652 hit

意味不明 ページ37

近「ダラダラダラダラ…」

土「ダラダラダラダラ…」

沖「お、浮気女。失恋したサメの傷口抉りに来たんか」

「お、クソ堕王子。なんで浮気にランクアップしてんだし。理解不能」

失恋したサメ??

スクアーロの事か?

失恋って、なんで??

沖「なんでっておめぇ、他に男できたろ」

「…は?」

近「その、A。お前が誰を好きになって誰と付き合うかとかはパパ自由だと思うんだ」

「誰がパパだ。ぶっ殺すぞ」

近「でもな?でもな??スクアーロ君の気持ちにちゃんと答えてから次に進むべきじゃないか?だって怪力でも下品でも好きだって言って頑張ってるんだぞ?」

「ヤベェマジで手が滑りそ」

心配するフリして喧嘩売ってんな。

これ買っていいよな??

銃弾乱れ打ちでいいよな??

てかさっきから何の話してんだよ?

土「大体お前、なんであの男とそういう関係になったんだ?どう見ても不釣り合いだろ」

「だから。あの男って何」

沖「お前が昼間一緒にいた男でい」

「昼間?あぁ、ユースケか」

べ「ユースケってんだ。殺してこよ」

「ちょいちょい!!待てって、なんでだよ?何もしてねーだろ??」

べ「王子のA取るからだし」

「はぁ???」

話が全っ然見えねぇ!!

なんでコイツらがユースケ知ってんだ??

てか付き合ってるって思われてんのか?

なんで??

沖「最近お前がやたら機嫌いいからな。つけてたんでい」

「マジでかサイテー」

沖「そしたら今日、その男とラ○ホ入ってくお前を見てな。いつからそういう関係だったんだ?」

「…。え?なんの事??」

沖「あくまでシラを切る気か。ほれ、証拠の写真だ」

「盗撮かよ」

ラ○ホ??

んなとこ入ってねぇーけど。

てかそんな関係でもねーし

沖「言い逃れできねーだろ浮気女が」

「あぁー、こん時か。」

土「認めるんだな?」

「まぁーな。てかお前ら、やるならきちんと調べろよ。これ、ラ○ホじゃねーぜ」

近「A、そんな苦しい言い訳するなって。理由ならちゃんと聞くから」

ズドドドドドドド!!!

近「ぎゃぁぁ!!」

「死ねクソゴリラ。写ってんのは確かにそーゆーとこだが、私らが入ったのはここじゃねーよ」

べ「どー言う事」

「あぁー、これは実際見せた方が早いな。ついてこい」

なるほどねー。コレ見てしょげてんのか

可愛いとこあんじゃねーか

誤解→←ジメジメすぎん??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヴァリアー , リボーン , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2023年3月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。