検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,648 hit

謝れ ページ34

「なんだったんだ…」

結局、ベルもマーモンも私が風呂に行ってる間に一旦帰るとか言って帰っちまったらしい。

何がどうしたんだよ??

ヤバい任務でも入ってるのか?

「…心配だ。」

仕方ねぇ、ヴァリアー行ってみるか?

―――
――


バァァン!!

ス「ゔぉぉい!!メシはできたかぁ!!」

ヒュンヒュンッ!!

ス「!!うお!?」

なんだぁ!?

メシ食いに来たってぇのにナイフが飛んで来やがった!!

しかもこのナイフはベルのじゃねぇか!!

なんのつもりだこのクソガキ!!

べ「チッ避けやがった」

ス「ベルてめぇ!!何しやがる!!」

マ「何もどうもないよスクアーロ。そろそろAに謝ってくれないかい」

ス「あ゙ぁ?謝れだぁ?」

なんでんな事しなくちゃなんねぇーんだよ!!

あのクソ女、問答無用で俺の事ぶん殴りやがって!!

今回に関してはアイツが謝るべきだろ!!

マ「元はと言えばスクアーロが沖田なんかに余計な事言ったのが原因だろ。」

べ「あの性悪に言ったらなにか仕出かすって想像つく話だしな。謝れよスクアーロ」

ス「なんだてめぇら…今更んな話持ち出しやがって。関係ねぇだろ」

マ「大ありさ。どうしても謝らないのかい?」

ス「ふん。俺はアイツが謝るまで口をきくつもりはねぇ」

マ「Aに男ができても?」

ス「はぁ?」

アイツに男?

それこそありえねぇだろ(笑)

誰があんな暴力怪力大食い女拾うってんだ。

べ「Aに男ができてヴァリアー戻ってこなくなったらどーすんだし。お前のせいだからな」

ス「有り得るわけねぇだろんな事。あのクソミソだらしねぇ怪力女に惚れる男なんかいるか」

ル「スクちゃん、最大のブーメランよそれ」

ス「るせぇ!!猫かぶってたにしろあんな女の本性知ったら男なんざ離れてくに決まってんだろ」

レ「ではなぜ貴様は離れんのだスクアーロ」

ぐっ…

なんだどいつもコイツも人の事に口出しやがって!!

何を目論んでやがる!!

マ「その思い込みがどこまで保てるか分からないけどね。ご覧よ」

ス「あ゙?…なんだコイツ」

べ「お前が意地張ってる間にAについた虫だろ」

レ「顔はいいからな」

ル「親しげねぇ?」

マーモンの奴が出してきた1枚の写真。

知らねぇ男と並んで歩いてやがる

しかも笑顔でだぞ?

ス「チッ…」

どこのどいつだ

追跡!→←やめろよそーゆーの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヴァリアー , リボーン , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2023年3月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。