検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,370 hit
誰にでも優しいとおもった?

君にだけ優しくしてるつもりなのに
それでも気づかないのは

やっぱり君が違う人を見ているから?

気づいて...



どーも駄作者の御幸loveもんちゃんです。

「君が好きな隊長よりも好きにさせてやる」の千歳隊長の話です。やっぱり駄作です

ちゃんと堂上と小牧も出てきますよ。多分

郁と手塚とかは出てきません。多分
戦闘シーンはあんま詳しくは書かないかもです

名前変換なし!
やっぱし付け方がわからない

本編はこちら

君が好きな隊長よりも好きにさせてやる【堂上篤】執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御幸loveもんちゃん(プロフ) - 大宮&TORNさん» ありがとうございます!これからもかっこよく書けるようにがんばりますね! (2015年11月5日 8時) (レス) id: cc8eab4dce (このIDを非表示/違反報告)
大宮&TORN - こないだまでちはやだった、大宮&TORNです。君が好きな隊長よりも好きにさせてやるも見てます! 千歳隊長、好きです!めっちゃかっこいぃ(想像の中でですが…。) 続きも楽しみにしてます! (2015年11月5日 7時) (レス) id: fb715ca4a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御幸loveもんちゃん | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。