検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:34,616 hit

ページ19




杉山「いきなり笑い出すから何があったのかと思いましたよw」


『もう私の味方は杉山さんだけだぁぁ!!!』



宮野「俺だって味方だよぉ〜?!」



『アフレコブースの外から変顔してきたの誰ですか』



まもちゃん以外全員「👉👉スッ」(まもちゃんを指さす)



『ほらぁぁぁ〜!!!』



ファン「wwwwww」









──────イベント終わり──────



『疲れたぁぁぁ〜〜…』


梶「お疲れ様w」


杉山「いっぱい喋ってましたもんねw」


そういって水やのど飴をくれる杉山さん



『やばい、杉山さんに後光が見える』



良平「何言ってんのw」


『あ!!遊佐さぁぁん!!!!』



遊佐「なになにw」


『最近飲んでないじゃないですか〜!!!』



遊佐「あ〜そうだねぇ〜、今度行くか!!」



『やったぁ〜!!!』



良平「…」






──────────────────

家が近いので良平さんと一緒に帰る、運動がてら、歩いて帰ることにしたら、良平さんも着いてきてくれた



『疲れましたねぇ〜』


良平「だったらタクシーで帰ればよかったのに」


『流石に運動しないと体力が持たなくて…笑』






良平「ねぇ」


あ、このトーンは嫌な予感



『…はい…?』






良平「今日イベント中なんかあったの?」







あれ、予想と違う、なんか怒ってるのかと思った




『…えっと…それが…』




良平さんには全て話すようにしている、記憶を取り戻すためにも、協力してもらっているから





良平「Aの両親…」


良平「確かに俺も対して考えてなかったな…その記憶もないんだ…」


『はい…今まで考えたこともなかったです…』



良平「でもあんな美味い血をもつAの親なら、相当美味しい血の人なのかな?」


『そういう基準で両親の予想するんですねw』




『でも…思い出せそうにないですね…両親のことが書いてあるものとか一切ないし…』





良平「誰かが意図的に無くしたとか…?」



『誰かって…だれ…そんな事してメリット無くないですか?』



良平「確かに…」



『取り敢えず今日、家帰ったら色々探してみます』


良平「イベント終わりで疲れてるんだから、ゆっくりしてね」



『はい!』




優しいなぁ良平さん…





そして私は家へ入り、掃除ついでに何かないか探した

バレた→←あくまで、ヴァンパイアですから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 吸血鬼 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - 書いてクレェーー‼️‼️ (2022年7月9日 20時) (レス) @page33 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 七巳流さん» wwありがとうございます!続編もすぐ続き書きますw (2022年7月9日 20時) (レス) id: bd5372cf59 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - うん、。此処に神がいます。聖書に載ってます。世界の真理ナウ。 (2022年7月9日 20時) (レス) @page21 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 七巳流さん» ありがとうございます!いーっすよねぇ、秘密ばれる系とかずっとやりたかったんですよ... (2022年7月9日 20時) (レス) id: bd5372cf59 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - ああー、いーなぁ。神 (2022年7月9日 20時) (レス) @page9 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2022年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。