検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:34,619 hit

カラフル葉っぱ ページ2





『皆さんこんばんは〜葉月Aと〜?』

江口「江口拓也でぇす」


『このラジオは、頭がカラフルな江口拓也と、葉っぱが特徴的な私葉月Aが、共にラジオをする番組で〜す』


江口「はーい」


『前から気になってたけど私って葉っぱが特徴的なの?』


江口「んーまぁそうだね」

『え?何処が?』


江口「よく植物のグッズみたいなの持ってるし?巷じゃ森に住んでんじゃねぇかって噂もあるし?」


『なんじゃ森に住んでるって、バリバリマンションや』


江口「でも月のイメージもあるね、ピアスとか月の形だったりなんかこう…掴みきれない?不思議な雰囲気っての?なんか夜独特の雰囲気みたいな感じ?」





『…よく分からないのでふつおた行きましょ〜』

江口「ねぇぇぇ〜」



『カラフルネームめしべさんから頂きました〜ありがとうございます〜』

江口「ありがとうございま〜す。」


『江口さん、はっぱちゃん、こんにちは〜はいこんにちはー、えー、先日、土砂降りな日があり、気分もどんよりしていたのですが、雨上がり、虹がかかっているのを見て、真っ先にこのラジオが浮かびました〜、まるで江口さんのようにカラフルで綺麗でした〜、お写真送ります!!』


江口「お〜綺麗」


『いいですねぇ、素敵ですねぇ』

江口「俺みたいにカラフルって何?俺そんな華やか?」

『どう考えても髪色でしょ、えぐはもう感情ないから華やかとはかけ離れてるもんね』


江口「ねぇぇぇ〜」





──────時間は経ち──────


『それではまた来週!!ばいばーい!』

江口「ばいばーい」



江口「おつかれ〜」


『おつかれ〜、この後なんかある?飲みいかない?』


江口「…あー、今日は無理だわぁ」


『…?…そ、わかったぁ〜』


えぐどうかしたんだろ?私の誘い断ることなんて滅多にないのに、まいいや、良平さん誘お〜っと

サシ飲み→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 吸血鬼 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - 書いてクレェーー‼️‼️ (2022年7月9日 20時) (レス) @page33 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 七巳流さん» wwありがとうございます!続編もすぐ続き書きますw (2022年7月9日 20時) (レス) id: bd5372cf59 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - うん、。此処に神がいます。聖書に載ってます。世界の真理ナウ。 (2022年7月9日 20時) (レス) @page21 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 七巳流さん» ありがとうございます!いーっすよねぇ、秘密ばれる系とかずっとやりたかったんですよ... (2022年7月9日 20時) (レス) id: bd5372cf59 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - ああー、いーなぁ。神 (2022年7月9日 20時) (レス) @page9 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2022年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。