検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,253 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編来ちゃいました…
がんばりますのでよろしくお願いします!

こんなんしらんわボケ!って言う人は↓から
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vocaroid1/

宣伝↓
【黒バス】転校生は天使ちゃん↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vocaroid3 /

あ「あっ!涼たん!」黄「えっ?なんでここにいる んッスか?」キセキ-黄「どういうことだ黄瀬?^言 ^」↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/futagotyan1/

私が幸せも兄弟も全部奪ってあげる【ブラコン】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asahina1/

この作品もよろしくお願いします!

作って1日で関連2位いただきました!
ありがとうございます!

総合で229位いただきました!
ありがとうございます!
(3月12日)

では、本編へどうぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻鈴(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます(/_;)お優しいお言葉ほんとうに嬉しいです(*^^*)機会があればまた書かせていただきたいと思います! (2017年9月18日 12時) (レス) id: 148c7644b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい!こんなに良い作品に対して悪口とか信じられません!私はこの小説すっごく面白いと思います!もし、またブラザーズコンフリクトの作品を書く機会が会った時この小説の続編を書いていただければとっても嬉しいです!これからも頑張って下さい (2017年9月17日 20時) (レス) id: 1a2ce76703 (このIDを非表示/違反報告)
優姫 - 頑張ってください。(悪口に負けないでください。)(・∀・)イイヨイイヨー (2015年7月8日 12時) (レス) id: dc5724be26 (このIDを非表示/違反報告)
kaede - 風斗の夢小説と悪絵麻の話読ませてもらいました。悪絵麻の方は裏切りでしか味わえない胸が苦しくなるような想いができて、話もすごくよかったです!風斗の小説も風斗推しにとってはもってこいな小説で私は良いと思いました!悪口は無視して頑張って!応援してます! (2015年1月15日 23時) (レス) id: 702204f74a (このIDを非表示/違反報告)
ナツキ - 今日初めて小説を読みました。こんないい作品に悪口を言うなんて最低だと思います。あなたの作品を楽しみにしているので、戻ってこれる時に戻ってきてください!新しい作品を待ってます! (2015年1月15日 16時) (レス) id: e2e521b052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻鈴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。