検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,090 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは!s.nしおりんです(`・ω・´)

またまた続編ですよ^^
幸せすぎて僕はあははは((殴←


 
…スミマセン。
あと、これ初めての方は前作を見るのがオススメ!
皆様、VOCALOIDの楽曲の絵を描いていただけませんか!?その2ッッ!!《小説じゃないよ》

 
では、どうぞ!


 
**********


 
2月4日



 
総合ランキング75位!?


 
いやいやいや。目腐った?



だって作って1日ですよ!?


 
…本当に、ありがとうごさいます(泣)



 
僕、しあわせ者です。


これからも、宜しくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

 
皆様、VOCALOIDの楽曲の絵を描いていただけませんか!?《小説じゃないよ》のイラスト参加者様のお名前なのだよ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


  


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽 - あの、自分も描きたいのですが、よろしいでしょうか?ボカロとかアニメとか好きなので。いつになるかは分かりませんが、お願いします (2016年4月29日 19時) (レス) id: 59da8ff2ca (このIDを非表示/違反報告)
s.nしおりん(プロフ) - 瑠都さん» いいですよ! (2014年6月22日 22時) (レス) id: ab2f0ae59f (このIDを非表示/違反報告)
瑠都(プロフ) - い、いきなりすいません!ぜひ、参加したいんですが・・・ (2014年6月7日 20時) (レス) id: f128554c88 (このIDを非表示/違反報告)
∞ヤギにゃん∞(プロフ) - s.nしおりんさん» お久しぶりです;;学年末テストでなかなか来れませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚あっそれと、名前を∞七虹∞に変えます!!よろしくお願いします>< (2013年2月22日 22時) (レス) id: 18211f9528 (このIDを非表示/違反報告)
s.nしおりん(プロフ) - 暗明☆さん» はい!ぜひともまたご参加ください!お待ちしております(*・ω・)ノ (2013年2月14日 23時) (レス) id: ab2f0ae59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s.nしおりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snshiorin/  
作成日時:2013年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。