検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:58,341 hit

甘ったるいほど supedoinさんリク スティーリー・ダン 激甘 ページ37

私はAが大好きだ。

私だけの恋人。


どこが好きかと挙げだすとキリが無いが……まずはその瞳。

私を見つめる潤んだ瞳は見ていて気持ちが昂ぶる。

それと、その声も良い。

喜怒哀楽のよくわかる声は可愛らしいし私の名を呼ばれると口角が上がってしまう。


まぁ他にも色々あるのだが…彼女のその可愛いところ全て拝めるのは、ベッドの上だと思っている。


「ッあ、ダ、ダン……!」

「どうした?」


組み敷いた彼女の髪が白いシーツに散らばる姿は艶やかだ。

意地悪く聞いてやると、彼女は押し黙って恥ずかしそうに首を横に振る。


「それじゃあわからないな」

「ッ〜〜〜!!?」


つい酷くしたくなって、わからないふりで彼女の弱いところを強く擦る。

その瞬間見開かれた目から涙が零れて、私の肩を掴む手に力が入る。

食い込む爪すら愛しくて、背筋が震えた。


「ひぁ、だ、だめぇ……ッ」


力なく震えながら懇願するようにこちらを見るAのなんといじらしいことか。

あまりここでいじめすぎると、後が怖いのは経験済みだ。

本当はもう少しだけ楽しみたいが…まぁまた明日の夜でもいいさ。


「あぁ…A、愛しているぞ。俺だけの“恋人”」


蜂蜜よりも甘く囁いて、深く深くキスをする。

蕩けきった顔で微笑む顔もとても好きだ。

彼女の魅力を余すことなく味わえるこの時間が、今の私には何より大事だ。


明日もたくさん、その可愛い姿を見せてくれ。

この腐敗した世界の中で 慎-マコト-さんリク チョコラータ→←ドロドロ メローネ大好き少女さんリク メローネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクでダービー兄弟と一緒に日本の駄菓子を食べてみたをお願いします (2022年8月16日 7時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 15さん» コメントありがとうございます。浮上もできない半端な者ですがもう少しだけ頑張るつもりです。 (2020年9月18日 16時) (レス) id: eaa08fab16 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - みかんじゅうすさん» 更新はするつもりです。ですが、度重なる体調不良と将来の進路に関する活動を含む学生生活が忙しくてなかなか趣味としてPCに向かえない日々が続いております。決して投げ出したわけではございません。誠に申し訳ございません。もうしばしお待ちください。 (2020年9月18日 16時) (レス) id: eaa08fab16 (このIDを非表示/違反報告)
みかんじゅうす - もう更新されないんですか? (2020年9月16日 23時) (レス) id: 33585c80db (このIDを非表示/違反報告)
15 - 神よ! (2020年8月15日 22時) (レス) id: 33585c80db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2018年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。