検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:972 hit
ななちきの日記的なやつ。
見ても面白くないよ?!w
9月24日 お出かけしジョジョのFFのぬいと
ジョジョマガジン買ってきた ( ᐛ )/ヤッター

9月25日 最近寒いからみんな風邪には気をつけてね!
私は風邪引きました!

9月26日 ジョジョ展行きてぇぇぇ、予約キツいいいい、ジョジョの服持ってたら着ていったのにぃぃ
いや持ってるけどさァァァァ、露伴先生のあれはちょっと派手で私には似合わないよォォ←

9月28日 学校めんどくさい!!!
でも行けば、帰った時ゆっくりできるし、ここに戻ってくれば楽しいことがいっぱい!
…学校頑張ります。

9月29日 休みまで後1日…頑張ろう←あと寝るだけだが、、てかお風呂めんどいし、探し物見つかんないし、提出物終わってないし…最悪。

10月6日 あれ…この前まで9月じゃなかったっけ。
え、、はやない??この前日にち見て「あ、もう10月かァ…」ってなって、「あ、もう3日になってる…」
ってなって…え、、もう10月6日って、早…←
てか、明日英語村っちゅうところに行くねんけど←
私、ぼっち&無言 なってまうよ…←友達休まんといてーや…←

10月7日 やったー早起き出来たぜッ!
本当は6時半頃くらいに起きるつもりで出来たら6時に起こしてもらうって絶対!って親に約束したのに、
起こしてもらえんかった…結局私6時に起きてたんだけどね笑、んで、親の第一声が

え?そうだったっけ?忘れてた

だって、ふざけとんのかアホ←
まぁだいたい自分でおきろって話なんですけどね

10月10日 いや、なんか最近ほんま寒いですね…凍りつきそう。
てかジョジョ展チケ当たったんだが
いや嬉しすぎンゴ

10月14日 やっと明日眼科行ける…

11月4日 久しぶり…温泉行ってきたよ!

11月5日 今日シャー芯とか色々買いに行って、ジョジョコレのガチャしたよ( ◜ω◝ )

アナスイ、ウェザー、徐倫、プッチ神父(2体)
合計1000円です←



11月6日 お姉ちゃんがガチャであったからしてきたっつって私にくれた!残りこの4つだけだったらしい。
マンミラさんがいねぇの辛い、てか被ってないの凄ッ





11月8日 昨日書いてなかった、書くことないし←
つーか2日目辛い…腹痛てぇ…( ˆᴘˆ )グヘ

11月11日 今日ポッキーの日だね!
ただそれだけです

11月20日 お久しぶりの更新!
お姉ちゃんがイルーゾォのリボンスカーフくれた!

なんか写真あげると居バレしそうで怖いからあげない←じゃあ写真撮あげるな

11月21日 もしかしたらだけど、私がTOP4にハマったの最近って思ってる人いるかもね。だけど、私結構前からTOP4のことが好きでしたァァァぃ!!←
書くことないよ!さっきなにか書こうと思ったけど、忘れた!

11月22日 今思ったけど、なんで私の日記なんかが評価9個もついてるの???????……ww

12月4日 今日ジョジョ展&ジョジョワールド行ってきました!!!!!めっさ楽しかった、、私のお小遣いの諭吉1枚使っていっぱい買ってきた!!ジョジョワールドでパッショーネのアトラクションのスタッフさんがめちゃくそ可愛かった。愛想いいし、イルーゾォのイメージコーデとヘアスタイルしてんの気づいてくれた!!しかもネームプレートにイルーゾォ入ってたw気が合いそう…wもう1回しようと思ったらスタッフさんいなかった、悲し。てかクッキーとかランダムバッジの何もかもがジョルノで笑った、ジョルノ祭りだわっしょいわっしょいi((暗チのイル様狙って缶バッジ買ったらひとつ出てきてくれた!私泣くわ。7個買ってペッシ2つダブった。狙いのマジオ兄さんは出てきまんでしたあと長文失礼致しました!(早口)

12月6日 つ、、ついに、評価10個ついた…ッ!!
ありがとうございますッッッ!
もう1回改めて自己紹介すると、ななちきは…

短気、飽き性、口が悪いの3つを兼ね備えている腐れ脳みそ(ド低脳)。
ジョジョと、TOP4,最俺をこよなく愛している。
最近友達にゴリラって呼ばれるようになった。
私=ゴリラ、友達1=チンパンジー、友達2=さる
この3人で猿同盟を組んでいる。ウホッ

推しはTOP4、最俺、ジョジョのキャラ
全員好きなんだけど特に好きなのは ヒラとキヨ 。
いや、全員好きなんだけどね。好きなんだけど((
とりあえず既婚組 未婚組(全身組) サイコ組 バイト組 が尊い。イルーゾォの過激オタク←


あ、ジェイソン氏来てますねぇ!?(分かる人には分かる() )


12月8日 反応集が好評だったようでコメントも、お気に入り登録も評価もしていただけてななちきハッピーうれぴーですよ、わっしょい!!一日で400hit以上行くのは嬉しすぎですし、しかももう少しで1000hit行きそう!!えぐいえぐい!!乁(^ω^)ゝあっどっこいしょぉぉ


12月11日 私が昨日、夜な夜なしていたことを見せるヨ。



ラーヒー作ってました。ゴミ袋じゃないよ!''ゴミ袋''ではありませーん!
ヒラくん作ったら、キヨ猫,フジ,レトカニ を作るつもり。多いですね( ᐛ)

出来た




誰でしょう(笑)




正解はジーフーでした。完成ー!




今度はレトカニさん作るで〜




12月28日 こんにちは、久しぶりです。
結局あれからレトカニちゃん作ってません←
力尽きたんです。…

あ、オムライス上手く作れたんですよ。量多くしすぎて死にそうだったけど








12月29日 助けて、本当に。て言っても私より辛い人たくさんいるし私の悩みとかちっぽけすぎて笑い飛ばすかもしれんけど。

話変わります。

…私、恋愛的に好きな実況者さんが1人居るんです。
その実況者さんはもう言わなくても分かるかもしれないけどキヨさんです。
キヨさんのことを見ていくうちにどんどん惹かれて知ることも沢山増えて、匂わせ発言とか某女優さんのこととかで色々頭がいっぱいになって、すごく変な感じなんです。そう、見えないと思うけど。

…もちろんキヨさんのことファンとしても恋愛的としても大好きで。でもグッズも持ってないただの弱オタですが、。…冷めたわけじゃないんです。ですけど、

あの…キヨさんとても仲がいい、同じくゲーム実況者のレトルトさん、居るじゃないですか。
その方もキヨさんと同じくらい?か、それより前に知ったと思うんですけど、レトルトさんのこともなんか、よく分からない、感情になってしまって…やっと最近、

レトルトさんのことが恋愛的な感情で好きって気がついたんです。

でも他に、キヨさんにもレトルトさんにも、同担絶対拒否さんとか強オタさんがいるじゃないですか。、
その事考えるとやっぱり自信なくすし、その事考えなくても〔恋愛的〕に〔好きな実況者〕さんが〔2人〕いるんですよ。どう考えても、おかしいですよね。
もうどうしたらいいか分からん、助けて。

あと書きたいことをばばばって書いたから何言ってるか分からん

長文(&日記なのに)失礼した



12月30日 こんにちは、ななちきです。

12月29日,昨日の日記を診てもらった人はわかると思うのですが、私はレトルトさんとキヨさんの二人のことに恋愛感情をだいてしまったのです。
そして、昨日からその事をずっと夜中に考えて、やっぱりレトさんは恋愛感情で好きになった訳じゃないんだろうなって考えました。
レトさんはこれからファンとして、応援していこうと思います。レトさん大好きです
でも、やっぱりキヨさんのことは変わらず好き
何回も言ったけど、たくさんの同担絶対拒否さんや強オタさんも居るし、私はグッズを1つも持ってないただの弱オタ、でもずっとずっとキヨさんのことは変わらず愛して行くつもりです。
あ、レトさんのこと嫌いになった訳じゃないですからね…🦀
恋愛対象として好きじゃない!って考えただけでちゃんとレトルトさんのことは応援しますし大好き!!!

長文、失礼致しました。


2023年1月1日 あけおめ。ことよろ。
これからもななちきのことよろしくね(今更)

サーモン食べた。コストコで買えなくて残念だった。
大人になったらでっかいサーモンをコストコで買うのが夢です。いっきろ(1kg)のサーモンをね

あれ、なんかゴミ袋に豚の鼻くっつけたものが見える…幻覚かな



2023年1月1日
皆様、大変遅くなりましたが…謹賀新年、あけましておめでとうございます。(真面目ver.)
おせち美味しかった^^

今度、お姉ちゃんと私と(従兄弟⇒姉弟、と従兄弟のお父さんの5人)or(お母さんの3人)でカラオケ行くかもしれないんですけど、それで私

〔ゴー・トゥ・大都会〕…歌いたいんですけど、、どうすればいいですか……意味がわからない人は原曲聞いてきて、、




1月5日

皆、見てー。うっしー作った!





1月5日
明日寝落ちしちゃったらどうしよう…オールナイトニッポン楽しみすぎるっ!!
てかキヨから明日の20時に重大報告?があるらしい…なんだろう、グッズ販売かな?!…多分ないな
でも、ライブのお知らせがあったら1番いいなぁ。
レベファイから何年経ったっけ?…あ、でも…どうせライブあってもチケ当たんないだろうし、、あるんだったらお年玉の振り分け考え直さないと((

期待するとあとが立ち直れんからやめとこ。

以上、現場からななちきがお送りしました。
てか名前バレしたけど、大丈夫かな


1月6日 早く「岸辺露伴 ルーブルへ行く」を映画館に1番に行って見たい。

ちなみに初めての推しは岸辺露伴先生です。
推しになったのは小学四年生の時!私はいるぞーくんのことしかぺちゃくちゃ喋ってませんが岸辺露伴先生も好きです。てか4部の缶バ欲しかった。ほかのグッズをいっぱい買ったから、金がなかったんです、。



1月6日 いよいよ今日の25時はTOP4のオールナイトニッポンが聴ける日!!トップ4好きに夜更かししない人とか居ないでしょ!!主はもちろん夜更かしするよ^^…メールも送った。今年は運が良さそうだから多分読んでくれる…はず、
だって御籤もLINE御籤も大吉だったし、星座血液型占いで40〜1位の中で5位だったんだから!


01/07 うぅ…メールは読まれなかったぜ…っ!
トップ4のオールナイトニッポンは昨日でもう終わり。やらないかもしれない。
でも、自分たちのチャンネルでラジオしてるから送ったら呼んでもらえるかも。ってことで早くスマホと自分のアカウントが欲しいです。
そもそもみんなのラジオでなんか遅れるんかって話なんだけどさ。
てかてか、東京ドームおめでたすぎよ!!
私は東京から離れたところに住んでるから行けないけど、ここで応援してる!皆が楽しくゲーム実況してるってことを考えたらそれだけで幸せだし嬉しい。
ドームになったことで、もしかしたらツアーが始まるかもっていう可能性を信じて待っておこう!
私の所のドームに来たら意地でもチケット取ってやる!そして絶対お姉ちゃんと二人でドームまでトップ4の姿を拝みに行く!
トップ4が米粒程の大きさでも目の前にいることは確かだし、自分の目で見たってことは事実なんだから絶対行ってやる!
まだ私の県に来るって決まったわけじゃないけどね!
もし東京ドームに行く人がいたら絶対チケット逃さんで、楽しんできて!!


私の日記 第二弾です!
どうぞーー⇒http://uranai.nosv.org/u.php/hp/43686628654/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジョジョ , 実況者 , 推しは負けん!   
作品ジャンル:日記, オリジナル作品
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちき(プロフ) - なんで面白くも無い日記に評価がついているのか〜 (2022年12月7日 19時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななちきさん» ありがとうございます!! (2022年11月7日 13時) (レス) id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - 森さん» ゲオって言ってましたよォ (2022年11月7日 7時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お姉さんはどこのガチャガチャやってたんですか? (2022年11月7日 0時) (レス) id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ななちき | 作成日時:2022年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。