検索窓
今日:18 hit、昨日:76 hit、合計:260,942 hit

―113― ページ19

翔太side
















 






深夜のベランダから見える曇り空。





雲が多すぎて、星も月も、なんも見えない。





何となくボヤっとしている夜空に、





自分の心情を重ねてしまった。


















 





ベランダで、ふーっと息を吐く。





吐き出した煙がどことなく目に染みた。





いつも染みないんだけど。





なんでだろうね。





 
 









 




 














まあやりすぎたと言えば、やりすぎたかな・・・って思いはるけど。




正直、亮平が協力するとは思ってなかったな。




あいつ結構恨み強そうな感じだったけど。




まあ俺らみたいに感情で動いてないからね亮平は。










 

 








 



にしても、




今さらねぇ。




元に戻るなんてねぇ。















翔太「ありえねー(笑)」









 




ガチャ








丁度、照が入ってきた。



―114―→←―112―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。