検索窓
今日:29 hit、昨日:58 hit、合計:641,215 hit

―43― ページ43

辰哉side





辰哉「ただいま、ラウ。」


扉を開けると、


体を起こし、ぼーっと窓を見つめるラウールがいた。


お盆に乗っている食事を目にする。


辰哉「あれ?食べてないね・・・?」


昨日から、点滴だけでなく、


ご飯も出されるようになったんだけど、


手が付けられていなかった。





辰哉「おなかすかない?」


ラウ「・・・・・・。」


まあ、いきなりは厳しいか・・・


でも少しでも栄養を取らないと、どんどん痩せ細ってしまう・・・


どうしたものか・・・


柔らかく煮込んである野菜を

俺がぱくっとひとくち。


ほんとはダメなんだだけどね。


辰哉「うん、これすっごくおいしいよ。」


おいしそうと感じてもらう作戦。


窓からお盆に視線を移したものの、相変わらずの無反応。


やっぱりだめか・・・。


俺もおなかすいたな・・・








ラウールを見つめる。


毎日見ているから、何となくだけど、日々の違いが分かるようになってきた。


今日は表情が少し穏やかというか・・・

落ち着いている、そんな気がした。








その時だった。




“ガッシャーーーン”


―44―→←―42―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「SnowMan」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2020年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。