検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,558 hit

第七章 私 ページ29

A「…あ」

宅所から少し歩いた先で、立ち止まる

A「近藤殺してないじゃん」

ダメだなァ…私

土方と沖田で満足しちゃったんだもの

近藤どうでもよくなっちゃったんだもの

A「…それに皆殺ししてないよねェ…」

ぶつぶつ呟きながら、振り返る

A「…私ィ…もう疲れたんですけど」

暗闇から人影

目を細めて確認する

A「…これはこれは…大将自らのお出ましですか。仲間引き連れて裏切り者を排除しようと?」

近藤「君が裏切りをしたのは…高杉が原因か?」

その言葉に私はニコリと笑う

A「…違うよ?高杉は全く関係ない。これが私だよ?近藤さん。」

そして、腰から刀を抜き笑顔を消した

A「…これが私。裏切り者Aの本当の姿」

近藤「なぜだ?君がなぜそこまで...」

A「...!!」

わずかに感じた殺気に後へ飛び避ける

ズドドドドゥン!!

撃ってきた方に目を向ける

A「生きてたんだァ...君」

そこには山崎(だっけ?)がいた

諦めるわけがない→←さようなら


ラッキーアイテム

段ボール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 銀魂 , 意味不
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零音 - とっても面白いです!続きがすっごく気になります!更新頑張って下さいね!! (2015年4月10日 20時) (レス) id: 8f6d4ed2bb (このIDを非表示/違反報告)
(。・v・。`) - とっても面白かったです!更新頑張って下さい続きが気になります! (2015年2月28日 19時) (レス) id: f5d09f9090 (このIDを非表示/違反報告)
ココロメモ - コメントまでありがとうございます!頑張ります!!(…高杉が全く出てこないっていう……) (2015年1月6日 0時) (レス) id: fe379fc912 (このIDを非表示/違反報告)
マゼンタと改名した人 - 字まちがえました・・・・すみません (2015年1月5日 19時) (レス) id: b74539f9de (このIDを非表示/違反報告)
マゼンタと改名した人 - はじままして最近改名した奴です☆この小説とっても面白いです・・・参考になりました投票しときましたよ♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: b74539f9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロメモ | 作成日時:2014年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。