検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:153,101 hit

86 ページ36

「Aちゃん、何にする?」



「じゃあ、とりあえず生をお願いします」



「オッケーイ」



ママが奥に消えていった。



「川西さん、水田さん、ほんとにお疲れ様でした」



「ええよ、そんなん言ってくれなくて」



「いえ、お二人の検討をたたえます」



「ほんま、ありがとな」



「けどなあ…俺はここで優勝記念パーティー盛大にやって欲しかったなあ…」



そうだなあ…私もやりたかったな。川西さんに『次会うときはチャンピオンとして再開しましょう』って言ったしなあ…



「また来年やったらいいじゃない」



気がついたらママがジョッキを運んで来ていた。



「…そうですね。次こそ優勝してやりましょうよ」



「えー、少なくともあと一年はあるやん…」



「分からんでぇ、ここまで来たらまた準優勝かもしれへんで?」



「冗談でもそんな事言わんといてや!賢志郎!」



「まあ、三年連続準優勝でもやりましょ!」



「…なんか来年も準優勝な気がしてきました。私」



「Aちゃんまで準優勝言うのやめてぇや!」



水田さんが叫ぶように必死になって言うものだから、私たちは笑った。



「賢志郎も笑っとるけど、来年も準優勝でええんか!?」



「ええんちゃう?三年連続準優勝でも」



「賢志郎〜っ!!」



ふふふっ、水田さん、可愛いなあ…



「あっ、そうやAちゃん、あの後ちゃんと行けた?」



「?」



何が?



「賢ちゃんの家」



「はあ!?賢志郎の家!?なんかあったん!?」



水田さんの反応が凄まじい。



「ちょっ、迂闊に言わんといてや。そんな事」



「…えっ?」



私はただただ動揺。



「この反応は行ったな。賢ちゃんの家。で…どうだった?」



ママ、興味津々。



隣で水田さんも興味津々。



しばらくして、川西さんがその視線に耐えかねて、とうとう口を開いた。



「…好き言うたわ。付き合っとる」



「わあ〜!おめでとう!」



ママは手を叩いて自分のことのように大喜び。



「うわあー!だから賢志郎余裕あったんや!俺がもがき苦しんでたときに賢志郎は…二人付き合ったんは嬉しいけど、なんか俺、ショックやわぁ…」



一方水田さんは喜怒哀楽が激しい。



こんな反応されると、恥ずかしい。



自分でも顔が熱くなってきているのが分かる。



「今日は二人が付き合ったお祝いやろ!」



なんかこの後大変なことになりそうな気がするのは、私だけ!?

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。