検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:58,227 hit

_252 ページ6

ドフ「つまり、
お前の友人達は一足先に死んだだけ!
なァ、麦わら屋。そう呼ばれてたっけな…フッフッフ。
なァに。心配には及ばねェ…国はまた創る」

ルフィ「ミンゴ!!
お前をぶっ飛ばせば済む話だろうが!!

ゴムゴムのォ______」







ルフィの腕が伸びる______








ロー「"シャンブルズ"」

ドフ「ロー!!?」

ロー「消えるのはお前だ!!ドフラミンゴ!!」









ルフィと位置交換をしたローが、
ドフラミンゴの目の前に現れる。







ロー「この"オペ"はお前を体内から破壊する。
"ガンマナイフ"!!!!」

ドフ「ぐぉおあァァアア!!!」

トレーボル「何故、生きてるてめェ!!
何故"Room"もねェのにオペオペの攻撃を!!?」

ロー「____いや、ここは"Room"の中だ!!
多少、命を削るが…
目の届かねェ程の大きな"Room"をずっと張り続けてた…!!

この瞬間。この一撃の為に!!!!」

トレーボル「ん何を〜!!?
ドフィ!!王たる者、これ以上膝を着くなァ!!」








トレーボルの言葉に応える様に、
ドフラミンゴがローの頭を掴む。







ドフ「やってくれたな…ゲボッ!!
ロォー!!!!」

ルフィ「ゴムゴムのJETスタンプ!!!!」







ルフィが背後からドフラミンゴを蹴り飛ばす。
瓦礫に埋もれるドフラミンゴが、
呻き声を上げる。







ルフィ「にゃろ!!!」

ロー「待て麦わら屋!
あいつだけは…!!!」

ルフィ「おい!!動けんのか!?」






ローが地面を這う様にドフラミンゴに近付く。






ロー「"Room"
_____ドフラミンゴ。お前はもう助からねェ。
ガンマナイフは外傷なく内蔵を破壊する。
医者が言うんだ間違いない」

ドフ「う"…」

トレーボル「ロー!!!
おのれドフィに何をしたァ〜!!」

ルフィ「邪魔すんな!!」






飛びかかるトレーボルをルフィが蹴り飛ばす。






ロー「てめェに都合のいい集団をお前は家族と呼び!
お前の暴走を止め様とした実の弟コラさんを射殺した」

ドフ「…あぁ。裏切られた…残念だった。
俺に銃口を向けるとは…」

ロー「コラさんが引鉄を引かない事をお前は知ってた。俺なら引けた!!」

ドフ「フッフッフ!だろうな…お前は俺と同類だ」

ロー「あぁ…それで結構だ。
あの日、死ぬべきなのはお前だった。

"カウンターショック"!!
くたばれ!!悪魔野郎!!!」







ローの攻撃が、
再びドフラミンゴを襲った________

_253→←_251



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニワトリ(プロフ) - minedeさん» コメント有難う御座います!!!!番外編も見て下さり有難う御座います(;;)!!! ミホークとのお話も是非、載せますので宜しくお願い致します!!!!! (2022年9月28日 15時) (レス) id: 492c11253e (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - お疲れ様です!m(_ _)m 番外編の更新も楽しみにしてます!!ミホーク様推しの私にとって最高です!!_:(´ཀ`」 ∠): (2022年9月28日 2時) (レス) id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - しらたきさん» お読み頂き有難う御座います!!!嬉しいお言葉有難う御座います!お話が出来次第、更新させて頂きます!! (2022年9月25日 23時) (レス) id: 492c11253e (このIDを非表示/違反報告)
しらたき(プロフ) - 一気に読んじゃうほど面白かったです߹ᯅ‬߹応援してます頑張って下さい!! (2022年9月24日 22時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作者ホームページ:http://さ  
作成日時:2022年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。