検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:58,183 hit

_248 ページ2

Aの頭の中には、
十字の剣を背負う一人の恩師の姿が思い浮かぶ。







ドフ「何を我慢してまで、此処で見ていやがる…!」

『罰だ』

ドフ「!?」






こんな光景、誰が見たいと思うのか。
己の過去をまるで映し出された様な惨劇。






『___二頭追う者は一頭も得ず。
私はこの国を見捨てただけだ。

我慢…?何を被害者の様な言い方をしてる。
私はお前と同じ目線でこの国を見ていた悪人だ』

ルフィ「お前っ…」

ドフ「!!。フッフッフ!!
馬鹿真面目な女だ…!ならば狙いは何だ!??」

『お前に話す理由が無い。
だが、約束通りお前に手出しはしない。

ならば、お前は麦わらに勝てばいい話だろ?』






Aの妖しい笑みにドフラミンゴの口角が上がる。






ドフ「______先ずはお前からだ、ロー!
処刑を始めようか…!」

トレーボル「べっへっへっへ!んね〜!」

ロー「腑に落ちねェ事がある。
マリージョアから堕ちた元天竜人のお前に、
何故まだ権力がある!!
お前は今朝"CP0"を動かした!!」

ドフ「___フフフ。
そんな事、死ぬのに知りてェのか?
俺が聖地マリージョア内部にある、
重大な国宝の事を知っているからだ!!!
その存在自体が世界を揺るがす。

あいつらにとって俺は最悪のカードを持った脱走者。
殺そうにも死なねェ俺に天竜人達は実に協力的になった。

____更にお前のオペオペの実の能力があの日、
俺の手中に入っていたら、マリージョアの国宝を利用し、
俺は世界の実権さえも握れていた!!」

ロー「…!?」

ドフ「それ程、利用価値のある能力なんだ!
人格の移植手術も然り…もう一つお前は知ってるのか!?
オペオペの実は才気ある者が使用すれば…
古来よりの人類の夢さえも叶う。
究極の悪魔の実と呼ぶ者も少なくない」

ロー「あぁ。知ってるさ。俺は興味ねェがな!!
この能力の最上の業は、
人に永遠の命を与える、不老手術!
___だが、それをやれば能力者当人は命を失う」







全身に鳥肌が立った。
そんなもの、何故望むのだ。

Aには到底、理解が出来ない世界。
そして、万が一 政府に捕まる事があれば、
実験体とされる未来が目に見えた。

_249→←_247



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニワトリ(プロフ) - minedeさん» コメント有難う御座います!!!!番外編も見て下さり有難う御座います(;;)!!! ミホークとのお話も是非、載せますので宜しくお願い致します!!!!! (2022年9月28日 15時) (レス) id: 492c11253e (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - お疲れ様です!m(_ _)m 番外編の更新も楽しみにしてます!!ミホーク様推しの私にとって最高です!!_:(´ཀ`」 ∠): (2022年9月28日 2時) (レス) id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - しらたきさん» お読み頂き有難う御座います!!!嬉しいお言葉有難う御座います!お話が出来次第、更新させて頂きます!! (2022年9月25日 23時) (レス) id: 492c11253e (このIDを非表示/違反報告)
しらたき(プロフ) - 一気に読んじゃうほど面白かったです߹ᯅ‬߹応援してます頑張って下さい!! (2022年9月24日 22時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作者ホームページ:http://さ  
作成日時:2022年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。