検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:64,639 hit

第一章 ページ3

主人公と悪役(わたしたち)が編入した時の事。


彼等との初対面。
私の印象は"最悪"だった。

まぁそれはお互い様である。





____



__




『初めましてぇ。
榊 Aでぇす。名前で呼んでねぇ〜?』




誰がどう見ても分かるぶりっ子。
性格をいち早く察知した目の前の3人が反応する。

特に五条。
彼は分かりやすく眉を顰める。




日野「日野 優香です。
未熟者ですので是非、ご教授下さい!」



何も知らない彼女は普通に挨拶する。

暖かい笑顔に、
周りに花を咲かせる。




夏油「私は夏油傑。
宜しく、榊さんに日野さん。」

五条「…五条」

家入「家入 硝子よ。好きな様に呼んで」




柄悪っ。
今時、田舎ですらこんな制服(夏油)居ねぇよ。
何見て育ってきたんだ?クローズか?※偏見





日野「宜しくお願い致します!」

『宜しくぅ〜!』





早速、榊が仕掛ける。
ぶりっ子はボディータッチ多め。



夏油「あぁ、宜し…っ」



握手を求める様に近付くと夏油が口と鼻を塞ぐ。



五条「?…さが…っ」



五条も"それ"に気付くと、
夏油と同様に口と鼻を塞ぐ。




"それ"とは匂いの事。


甘っっったるい香水の匂い。

市販の物では辿り着けない、榊A自家製の香水だ。
※何を混ぜたかは極秘である。

この香水の威力は凄まじく、
甘いの大好き五条ですら胸焼けをする勢い。

しかし、何故か日野には無効化。
この女大丈夫か?と正直引いた。



___しかし、完璧だ!!
自画自賛。完璧なるぶりっ子だ。



あ〜ぁ…顔を歪ませちゃって…愉快愉快。
いっそ泣いてくれれば楽しめんだけど…





五条「くせぇんだよ…まじ、消えろ」




…おい、糞ガキ。
誰に向かって言った?




『?…だって、優香ちゃん』

日野「え!?す、すみません…」

五条「てめぇだよ、ブス!!」




バッチリ目を合わせてブスと言われた。


…糞ガキが。
お前、日野とデキたら1から調教してやっからな。




___




______



☼余談
色々な数がとんでもない事になってた驚きやした。

皆様ありがとうございます…。
ドS好きなんですね。私は大好物です。

本当に励みになります…嬉しや嬉しや。
これからも宜しくお願い致します(˘❥˘)

※主人公ちゃんと名前が被ってしまう方もいらっしゃる様なので、
表記の仕方&名前を変換可能に変更しました。

第二章→←【台本】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きをお恵みください! (3月31日 20時) (レス) @page4 id: 808ea90ce0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - 更新頑張ってください‼とても面白かったです‼ (2023年3月18日 15時) (レス) id: 37c62558af (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎ。(プロフ) - とても面白い作品です!!!ドタイプすぎてやばいです!!更新頑張ってください!!待ってます!! (2021年5月14日 20時) (レス) id: f737b4b4c2 (このIDを非表示/違反報告)
はっちa - 面白かったです。続き待ってます (2021年5月9日 8時) (レス) id: 4c88008713 (このIDを非表示/違反報告)
アヒル様 - お、面白い!と思ったら、設定で女王様がアユとなっていって、あれ?設定間違えたかな?と思ったら、本名と同じでしたwwなんか、嬉しい……これからも頑張ってください!!!!!!!!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: e944c7e81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作成日時:2021年2月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。