検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:64,585 hit
"夢"小説には立ち位置が決まっている。



皆に愛される主人公とカッコイイ王子様。
そして、それを邪魔するぶりっ子の悪女。



私は悪役。
可愛いオヒメサマを引き立てる為の道具。


舞台に上がるのならば、
最後までなりきる筈だった_____





『豚が人間サマと同じ、
暮らしが出来ると思ってんの?』





自分のドS(本性)が発揮されまでは____







☼思い付きで書きました。
他作品と被ってたら教えて下さい。
おもくそに被ってたら消します。

☼めちゃくちゃドSです。
気分害される方は見ない事をオススメします。

☼この話に出てくる"主人公"はありがちなヒロインです。
どこか抜けているゆるふわ系の女の子。
※普通の主人公と違うのはかなりドMな所

☼戦闘シーン、呪霊そっちのけ。
苦手な方はお気を付けて。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きをお恵みください! (3月31日 20時) (レス) @page4 id: 808ea90ce0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - 更新頑張ってください‼とても面白かったです‼ (2023年3月18日 15時) (レス) id: 37c62558af (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎ。(プロフ) - とても面白い作品です!!!ドタイプすぎてやばいです!!更新頑張ってください!!待ってます!! (2021年5月14日 20時) (レス) id: f737b4b4c2 (このIDを非表示/違反報告)
はっちa - 面白かったです。続き待ってます (2021年5月9日 8時) (レス) id: 4c88008713 (このIDを非表示/違反報告)
アヒル様 - お、面白い!と思ったら、設定で女王様がアユとなっていって、あれ?設定間違えたかな?と思ったら、本名と同じでしたwwなんか、嬉しい……これからも頑張ってください!!!!!!!!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: e944c7e81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニワトリ | 作成日時:2021年2月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。