検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,222 hit

未来の再会 ページ37

勝利「ここのフロアです。」


そう言うと、沢山の人がいる大部屋を横切って会議室をノックする勝利さん。


中からどうぞ〜という声がする。


勝利「先に、経理部と企画部の部長さん達に挨拶をしていただきます。」



途端に私の背筋が伸びる。

第一印象って大事だもんね。頑張らなきゃ。









ガチャ

勝利「失礼します。」



勝利さんに続いて健人も入る。


健人「失礼します。はじめまし……え?」





何故か突然止まった健人。




さくら「何、健人。どうかしたの?」


健人の前を見ると、ビックリしている男の人と女の人。


お互い見つめあったまま何も話さないから、金髪の男の人と健人が目と目でしばらく話し合っているみたい。




健人「お前……風磨?」

風磨「お前こそ……健人か?」



ん?風磨?

え、あの風磨?


色々と頭がこんがらがってると、ふと金髪の人の視線が私に向いた。


風磨「ってことは……お前、健人の幼なじみの柏木?」



懐かしい呼び名だなぁ、、

てことはほんとに…菊池くん?



さくら「もしかして……菊池くん?」




恐る恐る聞くと、どこか見た事のあるふにゃっとした顔をして、


風磨「うん。俺、菊池風磨。経理部部長です。」

と言った。








あぁ……変わらないねキミは。

忘れたはずの感情の高鳴りがまた戻ってくる予感がした。。


でも、絶対に余計な感情を抱いちゃダメ。


だって…………ほら。
いるじゃない。ずっと私が嫌ってる子が。


?「もう〜2人とも〜!!風磨のことは覚えてて私のことは覚えてないの?」

そうケラケラ笑う可愛い女の子。


?「私、白城結望!さくらちゃんと健人くんだよね!覚えてるかな??あ、企画部部長です!!」


さくら「あ、うん…」




嘘……

結望が企画部部長だなんて……

未来の再会→←未来の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 面白くって、一気読みしました!菊地くんの描写がほんとーにきれいでした! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 8d3b85f428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔桜 | 作成日時:2021年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。