検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:2,813 hit

他のスラダン男子と仲良さそうにしていたら ページ2

【仙道彰】(←桜木花道)


「あれ、何話してたんだい?俺にも聞かせてくれよ」


二人で楽しそうに話している中、会話に入ってきます。「あ!センドー、これは俺とAさんの秘密の会話であって…割り込まないで貰えるかね?^ ^‎」という花道に「ひどいなー、俺だってAと話したいんだぜ、独り占めはよしてくれよ」とにこっり。







【藤真健司】(←牧紳一)


「A、もしかして牧と仲いいのか?」


気になる子が他校のバスケプレイヤーと仲がいいなんて、彼氏なのではないかと考える藤真。「もしかして彼氏か?」と聞かれ違うよーと否定するあなたに、内心ほっとしてる藤真はいます。








【牧紳一】(←神宗一郎)


「(Aは神みたいなおっとりした子が好きなのか…)」


二人がカップルなのかと考えるけど、神とは同じ海南の選手として聞きづらいし、あなたにもストレートには聞けず一人もやもや。勝手に神がタイプなんだと思い込み、容姿気にしている牧さんがいたら可愛いです。








【神宗一郎】(←清田信長)


「Aと清田って距離近いよね」


同い年の清田とあなたは何かとスキンシップみたいなじゃれ合いが多いよう。それに嫉妬するときもあるようです。二人は両片思いで、清田が「あいつが神さん最近冷たいーってわめいてましたよ!」って言われてドキッとしてる神。








【清田信長】(←神宗一郎)


「Aさん!俺だって今日の試合ダンク決めましたよ!!」


神ばっかり褒めるあなたに俺も褒めてと言わんばかりの清田。嫉妬すると分かりやすくムスッしちゃうし、褒められると分かりやすく嬉しがります。まるで湘北の誰かさんと同じ。








【水戸洋平】(←三井寿)


「あいつがタイプとか、趣味わりーなAも」


苦笑いする水戸。『そう?いい男じゃん三井寿!』というあなたに「まあなー」とうまく交わしつつ嫉妬しています。「仲良さそうだけどさ、もしかして付き合ってたりすんの?」『ううん、しないよ』「なら、俺が狙っても大丈夫なのかな」『…?!』

彼女のスカートが短かったら→←他のスラダン男子と仲良さそうにしていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - 初コメです。もし良ければ…スラムダンクで合作しませんか??🤗🤗 (2月28日 18時) (レス) @page4 id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。