検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:2,814 hit

他のスラダン男子と仲良さそうにしていたら ページ1

【桜木花道】 (←流川楓)


「おい、お前!!俺のAさんに近づくなよ!!」


桜木はあなたに怒ったりなんか絶対にしません。というか怒れません。どちらかというと流川にキレています。
「Aさんも、やっぱイケメンが好きなんすか…?」と少し拗ねながら聞いてきます。そう聞いてくる桜木は少し小さく見えます。







【宮城リョータ】(←三井寿)


「2人して何話してんの〜?」


2人の間に入って何を話しているのか聞いてきます。三井が「いや、ただバスケの話してただけだけど…」と言うと、「ふ〜ん、あっそうだ!A今日一緒に帰ろう」と誘われます。
帰り2人になると「バスケの話だったらさ…俺でも良くね、?」と言ってきます。







【流川楓】(←桜木花道)


「よりによってなんでアイツ…」


完全に不機嫌な流川。桜木とあなたが話しているのを遮って「A行くぞ」と言います。
流川は心の中で(あいつのどこがいいんだよ…)と考えています。
しかも相手が桜木花道という男なのでそれが更に流川のイライラを倍増させます。
今日は流川の機嫌が良くなるまでたくさん付き合ってあげてくださいね。







【三井寿】(←宮城リョータ)


「A、ちょっとこっち頼む」


嫉妬からか、用もないのにあなたを呼ぶ三井。あなたが来ると、「もうすぐ試合あるから俺のこと応援してくれよ」と言われます。
本当は「宮城と話すな」と言いたかったけれど、あなたが好きだからグッとこらえます。








【深津一成】(←沢北英治)


「沢北はいつも鼻をほじるピョン」


明らかに嫉妬して、沢北の好感度が下がるようなことを言います。あなたが『それでもかっこいい!』と言うと「俺だってバスケはできるピョン」とぼそっと呟きます。少ししょんぼり。








【松本稔】(←三井寿)


「そんなにアイツがいいのかよ…」


他校ということもありライバル意識があるよう。はじめは優しいので聞いてくれますが、あなたが三井の話しかしないのに痺れを切らし「どうやったら俺のことも見てくれる?!」と聞かれます。








【沢北英治】(←流川楓)


「ふーんああいう奴がいいのね、燃える」

相手が流川と知りメラメラ。バスケに対しての対抗心が出ます。『顔が好きなの♡』と言うと「えぇ顔?!俺に勝ち目ある?!」と泣きつく。

他のスラダン男子と仲良さそうにしていたら→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - 初コメです。もし良ければ…スラムダンクで合作しませんか??🤗🤗 (2月28日 18時) (レス) @page4 id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。