検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,355 hit

朝から ページ6

次の日

なか「ふぁー。よく寝た。」
結局なかむたちはきりやんが寝た後にすぐに寝た。みんなやることがなかったようだ。
なか「おー。やっぱりみんなまだ寝てんなー。吸血鬼だから朝は弱いのかな?」
なかむはそんな独り言をしながら一階に降りてリビングのソファーに座った。
なか「うーん。何するかー。」
今は朝の7時30分。みんなまだ起きてこないみたい。なかむは本当に困っていた。家ではまあ外の落ち葉はきしたり、ランニングに出たりするけど今は泊まりにきてるし。
なか「えー。マジで暇だからだれか起きて。」
そんな叶わないことをぽつと呟いていた。
??「望み通りに起きたよ?」
なか「おー、おはよう。ぶるっく。」
ぶる「おはよう。なかむ。」
なか「ぶるっくは一番遅いかと思ってたよ。」
ぶる「それはちょっと失礼じゃない?(怒)」
なか「・・・・・怒ってます?ぶるっくさん」
ぶる「うん。(怒)ちょっとキレたかな?」
なか「ええー。・・・・・何したら許してくれる?」
ぶる「血頂戴?」
なか「あっ。やっぱりそう来る?」
ぶる「くれたら許してあげる。今回のこと。」
なか「えー、痛そうだから嫌なんだけど・・」
なかむは今までも噛まれたときが痛そうで吸血を拒否していた。
ぶる「大丈夫。大丈夫。多分。」
なか「心配なんだけど?!」
きり「いやー、先に頂こうとするのはちょっと卑怯だよー?ぶるっく?」
ぶる「起きちゃった。ちぇ。」
なか「きりやん!?おはよう。」
きり「挨拶は忘れないんだな。おはよう。早速だけど血もらっていい?」
なか「なぜにきりやんまで?!」
ぶる「言ってなかったけどGW中に集まった理由これだからね?」
なか「吸血が目的かよ!」
二人「正解。(^ ^)」
シャ「騒がしいぞ。お前ら。」
3人「シャークん。おはよう。」
シャ「声揃えて言うのかよ。」
シャ「腹減った。飲んでいい?」
なか「お前もか!もうツッコミ疲れたわ!」
きん・スマ「俺らも飲んでいい?」
なか「・・・・・いつの間に起きてたんだよ?!てか、結局全員飲みたいんじゃねーか!」
五人「そりゃ集まった理由が・・・」
なか「知ってるわ!」
五人「なら大丈夫!」
なか(なんか何言ってももう意味ないと感じる。)
ぶる「はーやーくー。」
そんな会話をしていた6人。結果。
なか「・・・飲む量は加減してよ?」
五人「おう!」
なか「はぁー。何処から飲む?」

吸血→←お泊まり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シモン(プロフ) - 大好きです! (2019年5月5日 15時) (レス) id: 50340a341d (このIDを非表示/違反報告)
シャーくん推し - とても良かったです。また作って下さいね。 (2019年4月30日 22時) (レス) id: 0fea87bd88 (このIDを非表示/違反報告)
らいm(_ _)m - めっちゃ面白かったです! (2019年1月1日 20時) (レス) id: 37115714e4 (このIDを非表示/違反報告)
きんときlove! - こういうお話大好きです。次は、自分も入れてみたら?と思いました。 (2018年10月18日 17時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記 - 構いません!リクはゆっくり消化になりますが。リクはいつでもウェルカムです! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。