検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,289 hit
ージャニストの女の子についてどう思いますか?


淳「しっかりしてるけどウザがらみが酷い(泣)」

濱「俺に似てきてちょっとなで肩。」

桐「食っても太らん!理想の体質。」

重「本物のニコニコ天使ちゃん!」

神「可愛い!服のセンスがええ」

藤「寝顔が可愛い!可愛すぎて癒し」

望「俺の将来の嫁。」←


『のんちゃんが旦那さんってww
身長差悲しすぎwww
淳太くん、なんかごめんwww
濱ちゃん余計なお世話や!
でもみんな嬉しいわ〜!ありがと!』

W「キュン//」

『それって口に出すものなん?(笑)』









どうも!
『ちねらぶ』です。
途中の小説があるのに掛け持ちしてしまいました。すいません!
私はとびっこ&ジャス民なので
この小説にHey!Say!JUMPが度々登場するかも?です。
駄作だと思いますが是非読んでみて下さい!執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちねらぶ(プロフ) - じゃあ美紀ちゃんって呼ぶわー! (2017年7月11日 17時) (レス) id: 52b2362776 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - かえでちゃんって呼ぶね好きに呼んであと言い方タメやったらどうでもいいよ美紀友達からは美紀か美紀ちゃんって呼ばれる (2017年7月11日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちねらぶ - なんて呼んだらいい? (2017年7月7日 20時) (レス) id: 40727f2974 (このIDを非表示/違反報告)
ちねらぶ - ぜひ友達になりたい! (2017年7月5日 12時) (レス) id: 324adbef8f (このIDを非表示/違反報告)
ちねらぶ - テスト終わったで~!名前は楓!関西人やから関西弁でもええかな? (2017年7月5日 12時) (レス) id: 324adbef8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねらぶ | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。