検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:8,961 hit

770話 ページ3

斬り飛ばされた手の飛んでいく方向は、あろうことかユニのいる方向だった。

……が、彼女は体の周りをうずまく炎によって、それによるダメージを受けることはなかった。


「本気なんだね……! 本気でおしゃぶりに命をささげて死ぬ気なんだね、ユニ!!」

「まてユニ! そこまでしてアルコバレーノを復活させる必要はない!」

「ユニさん! 命を擲つなんて、そんなのいけません!!」


口々に叫ぶが、ユニの意志は固いらしい。頷く気配も見せず、静かにそこにたたずむままだ。

くわえて、それぞれの守護者が決壊に攻撃を加えるが……それも意味をなさない。

遥弥は目を眇め、それから傍らのリルに目配せした。リルも目線だけで頷く。


……ふと。気の迷いか、一瞬ユニの炎が弱まる。

だがしかし、状況は変わらない。アルコバレーノの姫の心は、強靭だ。

だからこそ。


「ユニを結界から連れ出すよ。準備はいいね、バジル」

「はい! 今です!!」

「リル。ここにいる全員を巻き込むのはまずいから手加減もしつつ……吼えろ」

『承知致しました。若様』


すべての匣兵器の炎が雨イルカに。匣間コンビネーションでの攻撃が可能となったのだ。

バジルは行こう、と自身の匣兵器に声をかけると、一気に跳躍し、空に踊り出た。


「うおおおお!!」

『参ります』


スーパー・ノヴァ・オーシャン。一点集中の強烈な刺突が炸裂する。

一時的な小さな傷しか与えられないようだが……次いでそこに吹き込むのは、猛烈な吹雪。

バリバリバリバリ、と結界がもろく崩れていく。


「γ、今だよ」

「言われなくとも。命令するな、クソガキ」


遥弥の声とともに、飛び上がった人影がやぶれた結界の中に入り込む。

それを見てリルは吼えるのをやめ、口を閉じた。……見れば、足下の草がところどころ凍っている。

ここらが潮時だったのだ。ちょうどいいタイミングだったようだ。


「……これは、どういうことですか……遥弥さn」

「γが覚悟を決めたようだったからね」

「……まさか……!」

「俺達には止めることは不可能だよ。たとえ可能だったとしても……」


これは彼らが決めたことだ。冷たく思われはしても、この状況での口出しは無粋だろう。


「よお姫。やっと会えたのに、またすぐ行っちまうなんて水臭いぜ」

771話です→←769話です


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:REBORN , コラボ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さにー☆彡(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます、お話については夜野兎さんと決めていきます! 主人公というのはユキちゃんでしょうか……? とにかくこれからも頑張ります。 (2018年8月12日 7時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - もしできたら、そんなティナちゃんが主人公のお話しを読みたい、なんて言ってみたり...(*/□\*) これからも更新頑張って下さい!応援してますm(_ _)m (2018年8月11日 23時) (レス) id: 8ae51bebd5 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!!さにーさんの作品はほとんど読ませて頂いたんですが、特にティナちゃんが大好きです(^ー^)師弟の関係でティナちゃんを嫌っているように見えて尊敬しているところもある。そんな師弟関係についにやけながら読んでます苦笑 (2018年8月11日 23時) (レス) id: 8ae51bebd5 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - マリアさん» コメントありがとうございます!まだまだ先は見えませんがこれからもよろしくお願いします! (2018年7月14日 22時) (レス) id: 7528447bd9 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも見させていただいています!まさかこのタイミングで百蘭とは!驚きです!?もしかして、雲雀姉弟の母上でますか?楽しみです!更新頑張ってください(`・ω・´) (2018年7月14日 21時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野兎×さにー☆彡 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2018年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。