検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:18,355 hit

13 ページ15

あ、目が合った

彼は私たちの教室の前で足を止めた、クラスの女子の誰かがキャー///と言った、可愛いなぁと思う

そして彼は「若利?」と呼び止められているのにもかかわらず、教室に入ってきて、こちらに向かってくる、え、こっち?


「A、おはよう」

『お、おはよう』


彼は私の目の前で止まった、周りの皆が私たちを見ている、こちらを見ながらヒソヒソ言うのはやめて欲しい、もう私のライフはゼロだ


「なぜ先に行ったんだ?」

『……ちょっと用事があって』

「そうか、言ってくれれば一緒に行った」

『……牛島君、走ってたから』

「……そうか」


明日からはまた一緒に行こう
帰りも一緒に帰ろう
また昼休みに来る

そう言って彼はまた3年バレー部の元に戻って行った、私は立ち去る彼をじっと見た、彼は瀬見君に脇腹辺りをこつかれていた、何故だろう?


「ちょちょちょA!朝から見せつけるね〜」

『?何が?』

「何がって……ラブラブじゃん!」

『……違うよ、そういうのじゃないよ』


多分、牛島君は私が引退した後でも学校に来るように、お手伝いしてくれてるんだよ
昨日言われた「好き」だって友達としてだと思うよ、もしかして妹か何かだと思われてるかも


「あんた……本気で言ってる?」

『え、声に出てた?』


みっちゃんが頷く、どうやら本当に声に出てたらしい
牛島もこりゃ大変だなー、と彼女はため息をついた

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 牛島若利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迫。 | 作成日時:2018年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。