検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:300,896 hit

第七十三戦目 貴「そういえば名前知らねェやwww」 ページ32

まだまだ雨は降り続けている。
雷も一旦は通り過ぎて行ったが、新しい雷雲が出現したらしくいまだ鳴り響いている。
俺らはと言いますとどうでも良い事を槇をくべつつ話している。

?「それで旦那がさァ〜急に突っ込んで行っちゃうもんだから俺様心配で心配で」

貴「なんかもう・・・お疲れ様です」

忍君の話す内容は大方『旦那』と『大将』の事。
というかほとんど愚痴。そして聞いてて思うんだが。

貴「なんかオカンみたいだな」

?「やっぱり?もう俺嫌になってきた」

だいたいなんで戦忍が団子買いに行かなきゃなんないの!?とまたもや愚痴り出す始末。
マジでオカンwww

?「って・・・ずっと思ってるんだけどさ」

貴「ん?」

?「なんで俺の名前聞かないの?」

流石に不信がられてましたww
まァ、普通ココまで喋りまくって名前聞かないのもアレだよねww

貴「いやァ、そっちは忍だから簡単に名前言わないかな〜と思ってww」

聞いたら悪いもんかと思ってと素直に返す。
すると相手方はびっくりしていらっしゃる。どうしたどうした。

?「そんな理由!?」

貴「そんな理由」

?「なんだ〜、てっきり俺様そっちが言いたくないからかと思ってた」

貴「あぁ、紛らわしかったな。スマンスマンww」

?「まァ俺様の職業のせいってのもあるけどね」

ケラケラと笑っている目の前の人を忍と思えないんですけど。
まァそんな忍もいていいんじゃないかなww

?「改めまして・・・甲斐武田が忍隊隊長の猿飛佐助。よろしくな」

貴「んじゃ俺もwwただの旅人、歌龍A。こっちが相棒の銀だ。よろしくww」

名字あるんだねwとかすがちゃんと同じことを言われたので、そん時と全く同じ返しをした。
というか俺的驚きポイントその一。

貴「佐助さんって・・・」

佐助「いや、俺ただの忍びだから呼び捨てでいいよ」

貴「あ、んじゃそうするわ。佐助って隊長なのか?」

佐助「ん?見えないって言いたいの?」

貴「うん」←ストレート

佐助「そんなに包み隠さず言わなくても・・・」

貴「だって忍んでねェもん」

佐助「それこの前かすがにも言われた」

見るからにショボーンとなる佐助にまぁまぁと緩く励ましを入れる。
かすがちゃんもなかなか言いますなww

貴「でも刃物当てられた時はビビったわww」

佐助「あーごめんね。てっきり間者だと思ってたから」

貴「斬られたわけでも、戦闘になったわけでもないから気にすんなw」

第七十四戦目 貴「クロコダイル様・・・どうかパクるお許しをください」→←第七十二戦目 貴「日本地図って・・・・・・えぇっ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィリアム(プロフ) - 妖月さん» それを放置して夜、部屋に行くと超ビビるww (2015年1月11日 20時) (レス) id: cd4abb9c9a (このIDを非表示/違反報告)
妖月 - ウィリアムさん» そして糸が解れて手か足が取れるww (2015年1月11日 7時) (レス) id: 15a0f1f05a (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアム(プロフ) - 妖月さん» そして、時々蹴りが入るwwしかも、極稀にww (2015年1月10日 23時) (レス) id: cd4abb9c9a (このIDを非表示/違反報告)
妖月 - ウィリアムさん» 蹴る殴るを繰り返すのもあり(キリッ← (2015年1月10日 22時) (レス) id: 15a0f1f05a (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアム(プロフ) - 妖月さん» ああ、ぬいぐるみを部屋の隅に投げる→殴る→繰り返しっすねww (2015年1月10日 17時) (レス) id: cd4abb9c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作戦隊長 | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2014年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。