検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,749 hit

178話、一緒に ページ32

「……んっ…ふぅ──ひゃ、あっ!ぁ…っ」
「…こら、足を閉じようとするな」
「っ、…ぐりぐりッ、やぁ…っ!んっ」


チュ…ッ


「" 気持ちいい " の間違いだろ?」


中指が容赦なく中を掻き乱してるのを堪えてたら、忘れていた刺激を思い出させる痺れが身体を駆け巡った
敏感な部分を親指の腹で捏ねる動きが怖くなり咄嗟に足を閉じようとすれば、グッと左手で抉じ開けられた
襲い掛かる痺れをどうにか拡散するべく、身体をうねらせ
近くにあった枕を握り締めた


「…ぁ…っれ、ん……っあ!」
「………ここ、分かるか?」
「? わか…っない」
「今はいい……少しずつ一緒に頑張ろうな?」
「…?は、はぃ…っ?」


ピタリと動きが止まったかと思えば、突然なんとも言えないザラザラとした感触だろうか?
そこを何度も擦る煉獄さんの指に首を傾げた
満足そうに微笑む煉獄さんに着いていけなかったのは言うまでもなく
" 一緒に頑張ろう " っと言ってくれた言葉の意味はよく分からないけど嬉しい気持ちは何となく満たされた


「んッ!……いッ!?ふぅー、ふぅ…っぁ、煉獄さん…噛んだら痛い」
「うむっ……加減を間違えてしまったな…すまない、そこまで敏感になっていようとはな」


煉獄さんの赤く綺麗な舌先が胸の飾りを突っつき、悪戯を楽しんでいたかと思えば
歯を立ててきた刺激に身体が強張った
襲ってきた痺れに堪えつつ、煉獄さんに訴えれば余り響いてはいなかった
悪びれることなく寧ろ楽しそうに再び舌先で転がしていた
その間にも中指は奥へ奥へと深まっていく感覚が妙に伝わる事に腰を動かして逸らした


「こらこら!逃げるんじゃない…捕まえたくなるだろう?」
「ぅ、んん"ッ!?…きっ、ツ…っい!」
「フッ…まだまだ……こんな事で根を上げてくれるなよ?……ほら、Aの中にコレが入るんだからな」
「……ッ!?む──っ!」


追加された指の数に眉間にシワが寄った
2本目なのに根を上げていればスッと突然、指は抜かれ唖然とする間もなく
熱の塊がゆっくりとお腹辺りを擦り上げた事に、ヒュンッ!と声にならない悲鳴を上げて
咄嗟に " 無理 " っと口にそうになったところを慌てて口を塞いだ

179話、大変恐縮でありますがーっ!→←177話、ログインボーナス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。