検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:41,322 hit

10 ページ12

烏丸side




とうとう先輩とキスをしてしまった


良かった、ファーストキスとっておいて……


こんな形でキスするとは不本意だけど迅さんには感謝しなければ……


烏「迅さん協力感謝します」


迅「いやー全然いいよ!むしろこっちとしては早くくっついてほしいくらいなんだけど」


烏「まぁ俺も早くくっつきたいんすけど本人が気持ちに気づいてからの方がいいかと思ってるので」


迅「さすがイケメンは違うねー」


烏「そうすかね……」


迅「うん、余裕がある感じとかさ」


烏「迅さんにはそう見えるんすか?俺結構焦ってるですけどね
先輩全然気づかないですし」


たぶんこんな話を目の前でされても気づいてない


迅「本当ねー鈍感だよな」


鈍感にもほどがあるってやつだ


烏「それより迅さん早く先輩をおろしてください」


いつまで先輩を抱いてるつもりだ


さっさとおろせ


迅「あーごめんごめん……よいしょっと」


烏「先輩大丈夫すか?」


「大丈夫大丈夫」


なんて言ってるけどふらふらしていて危なっかしい


腕を掴むとびくりと肩を揺らした


「!!……とりまるくん……恥ずかしすぎて死ぬ!」


顔を真っ赤にした先輩は俺に抱きついてくる


先輩の顔をそこまで真っ赤にさせた犯人は俺なんだけど……その犯人に抱きつく先輩もかわいいな




ーーーーーーーーーーーー


なんか時々とりまるくん性格悪くなるよね

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月桜花(プロフ) - 鵬夏さん» そんな…好きだなんて言われたらもっと泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみにどこらへんが好きなんですか教えてください!!m(,_,)m (2016年11月5日 10時) (レス) id: 0e51da12a0 (このIDを非表示/違反報告)
鵬夏 - 如月桜花さん» えっ !?  泣かないでくださいっ!! 如月さんの作品ほんと好きです!! (2016年11月5日 2時) (レス) id: 202298c49d (このIDを非表示/違反報告)
如月桜花(プロフ) - 鵬夏さん» ううう…コメありがとうございます…更新頑張ります( ;∀;)京介くんに嘘ついてもらいたい… (2016年11月3日 13時) (レス) id: 0e51da12a0 (このIDを非表示/違反報告)
鵬夏 - 京介可愛いな…女子(一応)のわたしより女子力高いし…泣 更新頑張ってください。 (2016年11月3日 13時) (レス) id: 202298c49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未草 | 作成日時:2016年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。