検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:7,273 hit

10 ページ44

you side
_









少し前に当たったライブ。




当てた当時はトレードも迷うくらいだったけれど

一度会って互いの間にあった誤解も何となく解けて
こうしてライブを観れることが嬉しくて。



まあ、泣いてる時に会っちゃったし
互いに遠慮をしてる感もあったし
まだ少し気まずいから

普段は絶対しないけど
本来の整番よりも遅く会場に入った。



立ち位置も、普段なら2段目の柵の所を取るけど
あまり目立たない端で様子見することにした。



目立つ位置にいたところで
川上さんに気付かれる可能性も低いのに
こんなめんどくさいことしちゃう自分に呆れながらも

オープニングSEからアンコールまで
音に酔いしれながらずっと彼を見てた。




自分がギターを弾くのもあって、
正直4人の中だと白井さんが好きで
前までは白井さんをメインに見てた。




そうだったはずなのに
ステージを右往左往する川上さんばっか
目で追ってしまって。

ギターを掻き鳴らして体を揺らして、
乱れる髪も滴る汗も綺麗で。


しかも何度か目が合ったような気がしてしまった。


公演後になっても
その姿一つ一つが何枚もの写真のようになって
私の頭にぐるぐる居座り続ける。





熱気が籠る会場を出ると
冷たい外気に晒されて、それを少し寂しく感じて

さっきまでの時間を惜しむようにわざとゆっくり歩いていると
ポケットに入れていたスマホが震え出した。




取り出して確認するとまさかの川上さんからで、
駅へ流れる人混みの中で出るわけにもいかないけど

如何せんどこもかしこも人だらけで
掻き分けて進むのも
流れに向かって垂直に横切るのも迷惑になる。




こちらを焦らすように着信音は鳴り続けるけど
行き場がなくて困り果てていると
手の中にあった振動が止まった。








_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぬん(プロフ) - こちらこそありがとうございます!頑張ってください!! (2月13日 1時) (レス) id: e77305bd37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます。お待たせしてしまい申し訳ないです。更新頑張ります! (1月10日 22時) (レス) id: 0868a1dc49 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いつも楽しみに読んでます!!更新頑張ってください🙇‍♀️ (1月4日 3時) (レス) id: e77305bd37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。