検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:7,224 hit

ページ27

Yoohei side
_









『わ、これはひどい、、』






ギターを預けてそのままレジの裏に行ったAちゃん。



遠くから聞こえてくるその声に
思わず笑ってしまった。



もしかして独り言多いタイプ?



俺と話す時よりもふわっとした声色だったし、
普段からその声で話して欲しいんだけどな。






『川上さん、結構ひどいですね、笑』


「でしょ?よく弾けてたと思わない?笑」


『ほんとですよ!
ライブ大丈夫だったんですか笑』


「や、わかんない。笑」






俺も不安なんだよね。



こんなに削れるまでよく弾けてたなっていうよりかは

こんなギターで俺はこれまで
どんな音をオーディエンスに聞かせてきたんだ?って笑



でもそんなの自分とメンバーで気づくはずだしな。







「いちばん直近のフェスで気づいたんだよね。」


『演ってる時だったんですか?』


「うん。」


『え!じゃあ他の竿と交換は、、?』


「してない。笑」


『大丈夫だったんですか?!』


「力ずくで弦押さえたから多分大丈夫。」


『そういう問題じゃないですよー。
スタッフの方とかなんか言われなかったんですか?』


「言われなかったかなー。
俺が力ずくでやったおかげ?笑」


『、、そうかもですね?笑』


「ははっ、折れるんだ?笑
メンバーからはステージ後言われたけどね。」


『えっ、言われてるじゃないですか!』


「うん、だから多分スタッフは気づいてない?」


『PAさんとか絶対気づいてますって!
今度から早めに修理来てくださいね!』






ヘラヘラしたままの俺に
ちょっと怒り気味のAちゃん。



でも本気じゃないって分かるし、
おちゃらけたトーンだし
それもまた可愛らしくて。







『、、何ニヤニヤしてるんですか。』






今日はあんま見たことないAちゃんばっか
見れてる気がして思わずニヤけてたみたい。








_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぬん(プロフ) - こちらこそありがとうございます!頑張ってください!! (2月13日 1時) (レス) id: e77305bd37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます。お待たせしてしまい申し訳ないです。更新頑張ります! (1月10日 22時) (レス) id: 0868a1dc49 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いつも楽しみに読んでます!!更新頑張ってください🙇‍♀️ (1月4日 3時) (レス) id: e77305bd37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。