検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,195 hit

俺の彼女 ページ1

俺はアイドルだ。
世間的に言ってしまえば恋なんてしちゃダメなんだろうけど、俺も男。
それなりに恋だってしたい。

そんな俺にはかっわいーい彼女がいる。


「ゆうくんっ!チョコケーキ作ったのっ!」


そうやって言って俺を呼ぶA、かわいすぎるんですけど!!



「ゆうくんは甘いの苦手でしょ?だからね、甘さ控えめだよ!」


t「まじ?俺のことわかってんじゃん、さすが俺の彼女だな!」


そう言って頭を撫でてやると可愛い顔して照れる。

なんかもう俺食べちゃいたい。←


そんなこと思ってる俺とは違ってAはチョコケーキを切り分ける。



「バレンタインおめでとう♪」


そう言ってケーキの乗ったお皿を渡してくる。


t「バレンタインっておめでとうなの?」


笑って聞いてみる。


「・・・うーん・・・うん!ゆうくんと一緒にいられる日だからおめでとう!」


あぁ、またそんな可愛いこと言って・・・
俺をどうしたいの!?←




ケーキを食べてみるとAの言う通り、甘さは控えめで、俺でも食べられるケーキだった。


t「ん、うまい!」


「ほんと!?よかったぁ!」


t「絶対いいお嫁さんになれる!」


「ゆうくんのお嫁さんがいい!」


t「当たり前!!」



そんな感じで・・・


うん、わかってもらえたと思いますが、俺たちバカップルです。

ヤキモチ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり - 凄く良いですこれからもたくさんの小説待ってます (2014年2月17日 15時) (レス) id: 40b7f1644b (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - Meriさん» いえいえ、タメで大丈夫っすよ!笑。ありがとう!タマちゃんってギャップがたまらんよね。(*´ω`*) (2014年2月15日 1時) (レス) id: dbd8b4432c (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - 甘い!ふわふわした玉ちゃんからの、ちょっと強引な玉ちゃんのギャップがヤバイ!あっ!勝手にタメにしちゃってごめんなさい… (2014年2月14日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2014年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。