検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:112,815 hit

49 ページ6

貴方side

うずまきから本丸に帰ってから離れにこもって書類整理することにした

全然やってなかったから提出期限ギリギリ

え?左文字の手入?

誰も私が書類整理をするなんて言ってない

つまり、私のぬいぐるみにやってもらう

特に雪くまちゃんなんかは書類整理大好きだから

多分

おそらくね

まぁ知らないけど

貴方『よし、左文字の部屋に行くか!』

え?ここが何処かだって?

知らない

迷った

貴方『んーあれ?またここ?おかしいなぁ、さっきそこの角曲がったばっかなんだけどなぁ.......うわっ』

本丸内でさ迷ってから数分、何者かに部屋に引っ張られて拘束されました

助けてください

しかも拘束以外何もしてこない

話もしないよ!?

あ、息はしてる

よね?

貴方『あの〜生きてる?』

「....ここからでて行け」

声が掠れてる

貴方『私もでて行きたい。てか早く左文字部屋に行きたいんだけどさー君に拘束されてちゃ部屋から出ることもできないよ』

「部屋からじゃない、この本丸から出ていけといっている」

貴方『何の権利があって?ここは誰の本丸なの?』

「ここは少なくともお前の本丸ではない。出てけ」

貴方『でも貴方の本丸でもないんだよね?しかも何の権利があって?っていう質問に答えてもらってないし...あー!!分かった!大倶利伽羅でしょ!あ、でもでも山田栗子キラキラ(元部下)かもしれないし、あの人馴れ合わないからなぁ』

「山田栗子きらきらなんて知るか、とにかく俺に近づくな」

貴方『あ!要求変わった!やっぱり大倶利伽羅なんでしょ!てか何も見えないからキツイんだけど』

「はぁ、もういい」

そう言って大倶利伽羅(仮)は解放してくれた

貴方『それで君は誰?』

「さっき大倶利伽羅って自分で言っていただろ」

貴方『いやー勘でそんな感じがしただけ...って傷ひとつないし呪いも大丈夫そうだね』

大倶利「お前が治したんだろ」

貴方『そーなんだ、大倶利伽羅だったよね、ちゃんと治ったリストにいれとなかくては、あっ私暁!よろしくね』

大倶利「馴れ合うつもりはない」

貴方『そんな事言わずにさぁ〜左文字の部屋が何処か知らない?案内してほしーなーなんて』

大倶利「はぁ、そこら辺に鶴丸でもなんでもいるだろ」

貴方『いやーそれが見事なまでに誰にも会わなくてさーここに戻ってから誰にもね』

私が現世に行って戻った時間から1時間は経ってるはず

これは、事件の予感がしますねぇ

名探偵Aが解き明かしちゃうぞ☆

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - うさぎが跳ねる!!さん» ??どういたしまして? (2019年7月15日 10時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 紅音時 楼寿さん» ローズちゃんありがと (2019年7月15日 10時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - うささん、頑張りすぎない程度にファイト! (2019年7月14日 20時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - ゆうこさん» コメントありがとうございます!あれは、夢主ちゃん視点だと中也さんの元を出て行ってから数日しか経っていないので、気まずい、そうだ現実逃避しよう。と脳内で惚けている所ですね。分かりにくくてすみません。任務が終わったら本丸に戻るので多分一緒にいると思います (2019年3月5日 16時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 面白いので一気読みししました ただ前編の所で夢主ちゃんが現世に戻って来た時 中也さんの事をよく覚えてなかったみたいですが親しくしていたのにおかしくないですか ただ単に知ってるだけならわかりますが あと夢主ちゃんはずっと刀剣達と暮らして欲しいです    (2019年3月5日 14時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。