検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:112,811 hit

73 ページ31

貴方side

ハァァァァァァイ!

テレレテッテテー↑ウーズーマーキー(ど○えもん声)

真面目にやります

今はうずまきでお茶飲んでます、爽がなかなか来ない

加州「また来ちゃったね」

大和守「そうだね、ねーなおー僕またぱふぇ食べたいな」

貴方『もー食べ物の名前だけは片仮名でも覚えるんだから....すいませんこの抹茶パフェお願いします』

店員「はい!」

堀川「兼さんは片仮名も出来るよね」

兼「まーな」

堀川/貴方「『流石兼さん!』」

歌仙「少し声を抑えてくれ、注目はされたくないだろう?」

貴方『はーい』

加州「なおーー俺は?」

貴方『世界一可愛いよ!』

加州「え〜❤️もーなおは素直だなぁー」

貴方『当たり前でしょ!だって私の清光だもんね!』

大和守「ねーなお僕は?」

貴方『んー食いしん坊のわんこって感じ?』

大和守「え、僕犬なの?」

歌仙「そこ、なんだね」

店員「ご注文いただいた抹茶パフェです!」

堀川「うわ、結構美味しそうですね」

大和守「でも僕のだよ」

兼「とって食ったりしねぇよ...」

爽「楽しそうに話してますねー」

兼「あぁ、あんたか」

あぁ爽終わったんだ

貴方『どうだった?』

爽「あー、これを何処で手にいれたかめっちゃ質問されたけど用事があるで撒いてきた」

貴方『ちがくてあの人の反応!』

爽「あー、何て言うかー、シスコンって事が判明した」

貴方『え?なにそれ、意味わかんないんだけど。私に分かるように説明したまえ!』

爽「うーんつまりー、手紙きたって喜んでた」

貴方『つまり?』パフン

兼「おっなおってんじゃねぇか」

貴方『やった!って、茶髪になってない?』

堀川「心なしかくるくると」

貴方『嫌ーー!!えっストレートがいいよぉー』

歌仙「紫に染めて僕とお揃いにしてはどうだろうか?」

貴方『うー、ストレートがいい、、、』

でも前髪は上でとめる

加州「なおかわいい〜」

貴方『ありがとー』

「私的には短く斬ってしまって包帯を巻いてほしい所なんだけどねぇ」

貴方『えっ、なんで、、、なんであの人もとい私の兄である太宰治がいるの!』

私ってば説明乙やんw

歌仙「君がか」

爽「僕は精一杯シラをきったつもりだったんだけどねー」

貴方『くそっこのイケメンが!』

爽「もー誉めてもなにもでないぞ☆」札束出しながら

貴方『も〜爽ったら下らないことしてないで早くどうにかしろ!』

爽「痛っ!もぉー暴力反対〜♪」

なんで楽しそうなんだよ

Mか?Mなのか?

74→←現時点での刀剣の状況とあらすじなど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - うさぎが跳ねる!!さん» ??どういたしまして? (2019年7月15日 10時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 紅音時 楼寿さん» ローズちゃんありがと (2019年7月15日 10時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - うささん、頑張りすぎない程度にファイト! (2019年7月14日 20時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - ゆうこさん» コメントありがとうございます!あれは、夢主ちゃん視点だと中也さんの元を出て行ってから数日しか経っていないので、気まずい、そうだ現実逃避しよう。と脳内で惚けている所ですね。分かりにくくてすみません。任務が終わったら本丸に戻るので多分一緒にいると思います (2019年3月5日 16時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 面白いので一気読みししました ただ前編の所で夢主ちゃんが現世に戻って来た時 中也さんの事をよく覚えてなかったみたいですが親しくしていたのにおかしくないですか ただ単に知ってるだけならわかりますが あと夢主ちゃんはずっと刀剣達と暮らして欲しいです    (2019年3月5日 14時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。